ジャグっち&あゆむちゃんのお泊まり&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

昨日と今日さ、

 

気温差50度位あるわ笑い泣き

 

昨日、も〜〜〜風が強くて強くて

 

台風かと思ったね滝汗

 

極寒だったわね!!!!!!

 

ドッグラン開店日だったけども、

 

なんかめっちゃさみしいスタートもやもや

 

 

 

 

お泊まりの

 

 

あゆむちゃんと

 

ジャグっちと

 

 

つむお君のみタラー

 

 

 

でもひたすら走る3ワン照れ

 

 

パンデジちゃんは

 

ピーピー休暇もやもや

 

ま、こういう日かな〜と思ったけど、

 

結局ワラワラでした〜!!!!!!

 

寒かったけどね〜滝汗

 

 

 

 

この後来たのは

 

 

 

 

まいけろハート

 

 

先日また手術してイケメンになったパグキラキラ

 

 

 

 

はじめましてのももちゃんハート

 

 

ナイスバデーなお姉さんキャラ照れ

 

ワンダーへようこそキラキラ

 

 

 

コタロウ君ハート

 

 

先日1歳になって大人ですので

 

からし平気です笑い泣き

 

 

 

 

やっぱり女子は練り梅ですよね・・爆  笑

 

 

お花ちゃんハート

 

 

 

当たり屋およね爆  笑

 

 

捕まるぞ笑い泣き

 

 

 

立派なシスコンに成長中キラキラ

 

 

グレースキラキラ

 

 

 

ぐれぐれあづ・・・笑い泣き

 

いや、ブレブレあづか・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

お久しぶりの

 

 

ポテト君!!

 

 

 

ポテサラにはみかんは入れますか??

 

 

みかんちゃんハート

 

 

 

 

こちらもお久のルッカ君ハート

 

 

おもちゃは誰にも渡さんぞ!!

 

 

ランラン遊ぶようになったちくわちゃん照れ

 

 

見逃したけど・・・滝汗

 

 

 

 

おしゃれの基本は

 

 

ちっぽから・・・キラキラ

 

まあ、オサレキラキラ

 

 

メイちゃんハート

 

 

リリたんハート

 

ちなみに母さんの爪はおヴィトンですキラキラ

 

 

 

こちらもモッコリちっぽが可愛いですハート

 

 

おムギさんに

 

 

おぼんさんハート

 

 

ちなみにこちらの母さんの

 

お爪は上京MINTIブラザーズと関ジャニ8ルンルン

 

爪がうるさいらしい笑い泣き

 

 

 

 

めっちゃ写真撮りずらい男サン兄ちゃん!!

 

 

あたしの勝ち爆  笑

 

 

 

ソバージュのキャディーさんハート

 

 

カイ君!!

 

めっちゃ人気でしたねハート

 

 

 

 

そしてイケメン龍君も

 

 

やっぱり人気者でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとすごく寒い日だけど、

 

楽しい日だった〜!!

 

ありがと〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

たくさんありがとうござました〜!!

 

 

 

 

 

さ、

 

また一週間楽しんでこ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわりハート