ドッグラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

昨日はね〜

 

今年一番の初夏の陽気でしたね!!

 

ワンダーはちょうど良い風具合で

 

とても心地よい1日でした〜ラブラブ

 

 

 

 

 

そんな日のお友達〜!!

 

 

 

 

 

はじめましてのハート君ハート

 

心と書いてハートと読むラブラブ

 

 

名前の通り笑顔もキラキラキラキラ

 

この子、キャラがゴンちゃんそっくり爆  笑

 

走り方もそっくり!!

 

元気いっぱいでした爆  笑

 

ワンダーへようこそ!!

 

 

 

 

こちらも、はじめまして〜!!

 

 

ロビンちゃん!!

 

緊張してたね〜照れ

 

お友達できるといいね〜!!

 

ワンダーへようこそ!!

 

 

 

 

 

 

モコちゃんハート

 

 

昨日もパンちゃんに煽られる爆  笑

 

 

 

ゴンちゃんハート

 

 

君の笑顔は1等賞だ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

くろた君ハート

 

 

走りリーダーはまだまだ頑張ってよ!!

 

 

 

 

まいけろハート

 

 

元気そうで何より!!

 

 

 

メイちゃんハート

 

 

新しいリードがまた素敵だったラブキラキラ

 


あづ〜ハート

 

 

もうすぐお姉ちゃん!!

 

 

ジョージーハート

 

 

だっこちゃんハート

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんハート

 

 

白くなってきたけど、お口は健在爆  笑

 

とっても健在笑い泣き

 

 

 

こむちゃんハート

 

 

お嬢様まさかのお鼻水&おヨダレ!?笑い泣き

 

 

 

リリたんハート

 

 

母さんに走れ走れ言われてたね爆  笑

 

走れ!!

 

 

 

 

そしてパンデジ姉妹!!

 

 

楽しい1日でした!!

 

みんなありがと〜ハート

 

 

楽しい1日ありがとう!!

 

 

 

 

 

なんか〜〜〜爆  笑

 

なんか〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ワンダーシーズン

 

 

はじまった!!

 

って感じ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜

 

楽しかった!!

 

幸せいっぱいありがとうハート

 

 

 

 

 

 

おわり!!