ビビロビサボ3姉弟のお泊まり&ユキエイル姉妹&龍君とパンデジと鳥さんとお花さん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜

 

最近さ、

 

パンデジちゃんと鳥さん遊ぶさ〜!!

 

パンデジちゃん以外の子がいる時は来ないの〜!!

 

今日も龍君お外に出てきた瞬間どっか行くの〜!!

 

 

絶対遊んでくれてると思うんだよね〜照れ

 

たまに会うけど、同じ子なのかな〜!?

 

そうだったら嬉しいな〜照れ

 

 

 

 

 

さて

 

ワンダー界では

 

雨女で有名なユキちゃん!!

 

 

 

 

 

晴天でも

 

ユキちゃん周りだけ雨です雨

 

 

さすがですね爆  笑

 

 

 

 

 

エイルちゃんには

 

 

降ってませんよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

快晴です!!

 

 

でも雨だったのは

 

 

 

 

 

ビビ雲の

 

天気雨だったようです爆  笑

 

 

いや、ヨダレ雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、

 

何気にビビちゃんとユキちゃんは

 

 

仲良しで

 

ずっと一緒にいますのですラブ

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

ロビンも一緒音符

 

 

 

 

もちろん

 

末っ子長男

 

 

サボっちも音符

 

 

 

 

 

お久の白犬家族

 

 

いらっさい!!!!!!

 

青空が似合うね〜ラブラブ

 

 

ね〜!!

 

 

 

 

 

 

で、

 

昨日も今日もホント青空で

 

ワンダーには

 

昭和のコントの上から降ってくる

 

アルミ桶が出現爆  笑

 

 

ユキエイル母が

 

みんなでお水飲めるよ〜って買ってくれた!!

 

こりゃいいわ!!

 

 

 

 

 

でっかい子にも

 

 

めっちゃいいね!!!!!!

 

 

 

 

 

これから

 

暑い夏になるもんね〜照れ

 

お花達は春のお花達が頑張ってます!!

 

桜ちゃんが

 

 

最終グループ開花ハート

 

 

 

 

なんとかアオイちゃん

 

 

元気モリモリハート

 

 

 

ムスカリちゃんも

 

 

モリモリハート

 

幸せだな照れ

 

 

 

 

こんな寄せ植えももらって

 

 

めっちゃ幸せじゃ!!!!!!

 

 

 

 

 

で、今日はね〜

 

デイちゃんの大好きな大好きな

 

 

龍君が来たよ〜ハート

 

 

 

 

相変わらずのスキスキ攻撃も受け止めてくれて

 

結構暑かったのに遊んでくれる龍君ラブ

 

 

も〜大好きが溢れてる爆  笑

 

 

 

 

 

私遠くで草むしりしてたんだけど、

 

ふと見たら、

 

龍君とデイちゃん

 

一緒にお昼寝してた照れ

 

 

可愛いわ〜おねがい

 

 

デイちゃん甘えすぎ〜爆  笑

 

で、その傍ら

 

パンちゃんが1人ボールで遊んでた・・・笑い泣き

 

見える!?

 

 

切ないったらありゃしない笑い泣き

 

なんかデイちゃんイケメン男子とイチャイチャしてるのに

 

パンちゃん1人でボールカジカジ笑い泣き

 

 

笑った・・・笑い泣き

 

 

 

パンちゃんのお友達は

 

 

きったないボール!!

 

あ〜パンジーウケる〜笑い泣き

 

 

 

 

 

でね〜

 

もっと切ないのが撮れてしまった〜滝汗

 

イケメンはデイちゃんと笑顔

 

 

 

仲良しハート

 

 

ハグハグハート

 

 

 

 

 

 

さ、ここで

 

龍君の2人への対応の違いをご覧ください!!

 

最初デイちゃんと、次パンちゃんと、

 

最後デイちゃんとの動画です!!

 

 

も〜〜〜〜

 

違いすぎて

 

めっちゃ笑えます!!

 

 

 

 

 

 

かわいそうなパンジー笑い泣き

 

きわめつけは

 

イチャイチャしてるのに入れなくて

 

せめて母と遊びたかったんだよね!!

 

 

ごめんよ〜笑い泣き

 

 

 

 

パンちゃん笑い泣き

 

あ〜〜〜〜

 

パンちゃん、なんか色々残念だけど、

 

 

大丈夫!!笑い泣き

 

パンちゃんにはつむお君がいるし、

 

大人の男の

 

ちょうちゃんパパとママブは

 

パンちゃんが一番可愛いって言ってくれるからね〜ハート

 

 

 

 

 

 

あ〜

 

面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さ、残念なパンジーと

 

乙女なデイジーと明日お待ちしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!