ドッグラン開店日〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ゴールデンなウィークがおわり、

 

みなさまいかがお過ごしですか!?

 

 

 

 

 

 

昨日は連休最終日!!

 

沢山の可愛い子ちゃん達と

 

幸せな1日を過ごしたあたくしですラブ

 

 

 

 

ハイト君ハート

 

 

相変わらずのオモロ〜なドタドタ走り爆  笑

 

 

 

ナヒアちゃんハート

 

 

お耳が遠くなって

 

ドタドタ走りが聞こえなくなってちょうど良いそうです爆  笑

 

 

 

ディアちゃんハート

 

 

相変わらずのムチムチバデー爆  笑

 

お泊まり頑張るよ〜!!

 

 

 

 

 

 

つむお君ハート

 

 

実は本名別にあります爆  笑

 

知ってますか!?

 

オサレな漢字付きです爆  笑

 

 

 

ジョージ君ハート

 

 

先日ストロー食べました滝汗

 

チョコバナナ方式で完璧でした爆  笑

 

 

 

メイちゃまハート

 

 

するするツルツルシャンプーは

 

なんだかかんだかってやつ爆  笑

 

 

 

モコさまハート

 

 

耳でか爆  笑

 

いや、モコ絶対可愛くなった!!

 

 

 

エマ嬢ハート

 

 

お尻のオケケ生えた爆  笑箱入り娘照れ

 

 

 

モアちゃんは

 

 

暴走娘爆  笑

 

 

メルちゃんは

 

 

眠り姫爆  笑

 

 

王様ミッキー

 

 

餃子の日!!

 

 

 

 

ぷっちゃん

 

 

まさかの10歳おねがい

 

だってワンダーも10歳だしねおねがい

 

 

 

ももちゃんハート

 

 

図鑑に載ったパグ爆  笑

 

 

マックス君ハート

 

 

はじめまして!!

 

ワンダーへようこそ!!!!!!

 

 

バロン君ハート

 

 

超お久〜!!

 

特技は左回り爆  笑

 

 

 

虎太郎君ハート

 

 

ワンダーデビューありがとうキラキラ

 

まもちゃんの弟ちゃんです照れ

 

まもちゃんはパパ派だったけど、

 

コタっちはママ派ですね爆  笑

 

 

 

リリーたんハート

 

 

デイちゃんに龍君と間違われる爆  笑

 

 

 

 

 

また風の強い日でしたが

 

楽しかった!!!!!!

 

ありがと〜ラブ

 

 

 

 

 

それではみなさん

 

ごきげんようハート

 

 

 

 

 

 

おわり!!