ドッグラン開店日&新作クールタンクオーダー受けます! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ寒かったねもやもや

 

てか、雨は予報通りやんだのですが、

 

台風のような風が吹き荒れてましたねゲロー

 

 

 

 

 

でもね〜

 

シーズン初めの開店はめっちゃ緊張するので、

 

いっぱい来たらドキドキするのでスター

 

ブログにこっそり一回だけ、

 

小さい字で開店日書いたのですが、

 

見てくれてた沢山のワンコ達で

 

いっぱいでした!!

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

2022年シーズン

 

一番乗りのお客様は

 

渡志野りんちゃんハート

 

 

いらっさいませ〜ハート

 

今年もどうぞよろしくねハート

 

 

 

 

 

 

 

ドッグラン開店の日のお友達〜!!

 

まずはご新規さん達!!

 

 

 

 

クーちゃんハート

 

 

ココちゃんハート

 

 

パンデジの激しいご挨拶にドン引き・・滝汗

 

ごめんなさい・・・泣

 

 

 

 

こちらはモコちゃんハート

 

強風すぎてお顔が見えない〜もやもや

 

 

パンデジに会えるのを楽しみにしててくれたようで、

 

すごく可愛がってくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

こちらは陽気なララちゃんルンルン

 

 

元気いっぱいの可愛い女の子ハート

 

あのララと一緒の色だな照れ

 

 

 

こちらはソラ君ハート

 

 

沢山遊んでて楽しそうでしたルンルン

 

みなさん、

 

ワンダーへようこそ!!!!!!

 

また来てね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

いつものお友達〜!!

 

 

 

りんちゃんハート

 

 

つむお君ハート

 

 

くるお君ハート

 

 

リリー嬢ハート

 

 

ちょうちゃんハート

 

 

小麦ちゃんハート

 

 

サンゴちゃんハート

 

 

エイルちゃんハート

 

 

スピカちゃんハート

 

 

マロンちゃんハート

 

 

ディオ君ハート

 

 

あづきちゃんハート

 

 

瑠璃子さんハート

 

 

ユキちゃんハート

 

 

ランスロット君ハート

 

 

ブラン君ハート

 

 

小豆君ハート

 

 

そしてパンデジちゃん!!

 

いや〜〜〜

 

ほんっと、ぶっ飛びそうな強風で

 

極寒の中どうもありがとうございました!!!!!!

 

風で写真ブレブレ〜もやもや

 

 

2022年シーズン

 

みんな元気に遊べて開店日大成功!!

 

 

 

ごま〜おじ〜ぷりちゃんハート

 

 

妹ちゃん達頑張ったよ〜!!

 

見守り隊ありがと〜ラブラブ

 

 

 

 

 

いや〜特に

 

 

デイジー!!ちょっとびっくりしたびっくり

 

寒かったし、絶対途中で

 

ピーピーなってもうヤダ〜

 

お家入る〜ってなると思ったけど、

 

最後まで元気だったし、

 

パンちゃんの暴走とめたし、

 

仲裁に入るしえらかったわ〜!!

 

 

 

 

 

お家入った瞬間

 

倒れこみましたけどね・・滝汗

 

洋服脱がすのにも身体起こせなかったし、

 

 

めっちゃ食いしん坊なのに、

 

ご飯も食べないで寝てしまった・・・!!

 

 

 

 

 

遊ぶ時は遊ぶけど、

 

暴走しっぱなしのパンジーと違って

 

ちゃんと落ち着いて

 

座って休憩してる時もあり

 

 

いい看板犬になる事

 

間違いないね照れ

 

ぷりちゃんだわ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

話は変わりますが、

 

いきなりですがもう夏準備爆  笑

 

冷えひえクールタンク用の生地

 

今注文しないといけないので、

 

欲しい方オーダー受け付けます!!!!!!

 

今年の新柄は

 

この3つ

 

可愛いよ〜ラブ

 

 

 

パイナポー音符

 

 

キウーイー音符

 

 

オーレンジ音符

 

 

えと、ワンダー又はパグスタイルで服買ってて

 

サイズを知ってる方のみのご注文になります!!

 

お店にSサイズから8Lサイズまで洋服置いてありますので、

 

今週の日曜日サイズ確認もできます。

 

ちなみにSサイズは極小、8Lサイズは極デカです。

 

セントのナナちゃんも、

 

ニューファンの花くまちゃんですら7Lです。

 

そんな感じ。

 

フレブルや、ブルサイズもございます。

 

こちらのオーダー締め切りは

 

早いですが、今週の日曜日までとなります。

 

なんでかって言うと、

 

クールタンク生地の注文も人気でなくなる可能性があるから〜!!

 

今はまだ生地の予約は可能で、

 

月曜日にまとめて注文予定ですが

 

生地が入手できなくなりそうな時は

 

先着順とさせてもらいます!!

 

ご了承ください!!

 

 

 

 

こちらのクール生地は

 

20%オフでオーダー受けます!!

 

赤バンダナ柄

 

 

紺バンダナ柄

 

 

あとね、

 

画像今日用意できなかったのだけど、

 

水色ストライプもあります〜!!

 

後日載せます!!

 

こちらも早い者勝ちオーダーとなります!!

 

 

 

 

 

 

パンデジちゃんは

 

オーレンジオレンジ

 

 

 

 

 

 

それじゃ、みなさん

 

引き続き

 

良い連休を過ごしてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうハート

 

これからもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

今日開店してリハビリ終了したから、

 

日曜日ドッカ〜んって来ても

 

大丈夫だよ!!爆  笑

 

日曜日お待ちしてますハート

 

 

 

 

 

おわり!!