ジャグっちのお泊まり&あづきちゃん&つむお君&メイリリ姉妹&龍君幼稚園日&作品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

木曜日と土曜日のワンコです〜!!

 

 

 

 

べション子

 

 

つむお君爆  笑

 

 

 

 

あづきちゃんルンルン

 

 

1人幼稚園最後かな〜??

 

ワクワクが止まらんね爆  笑

 

 

 

 

めっちゃ真剣勝負のあづパン爆  笑

 

水遊びに夢中なつむお君笑い泣き

 

 

 

 

 

終わらない4人引っ張り合いっこ爆  笑

 

デイちゃんたまになんかしてるフリの

 

持ってるだけ〜爆  笑

 

 

綱引きとかで絶対引いてないタイプの子だわな爆  笑

 

 

 

 

 

美人メイリリ姉妹キラキラ

 

 

 

 

 

イケメン龍君キラキラ

 

 

 

 

 

美男美女整列キラキラ

 

 

 

 

 

 

お一人ハイパージャグっち〜ルンルン

 

 

 

 

 

ま〜みなさん、

 

今日はぶっ飛んでましたね!!爆  笑

 

天気悪かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!

 

 

 

 

 

ま〜しかしイケメンはね

 

リリたんにも

 

 

モテるモテるラブ

 

リリたんも龍君大好き〜ハート

 

 

でも、デイちゃんのスキスキには

 

かなわないようです・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

や〜〜

 

またデイちゃんと龍君

 

こっそりイチャイチャしてたんだけど、

 

パンちゃんが見てた・・・笑い泣き

 

 

 

 

パンちゃん先回の1人遊びも切ないけど、

 

じっと見てるのも切なすぎます笑い泣き

 

しかもリリたんも入っていけないほどの

 

イチャイチャぶり笑い泣き

 

 

 

 

2人を見てる姿が

 

 

めっちゃ切ないのに爆  笑

 

 

 

今度はデイちゃんと遊んだら

 

ずっと龍君の監視付き笑い泣き

 

 

龍君に動き止められる!!

 

龍君完全にデイちゃんの味方しかしてない笑い泣き

 

しかも龍君、一回もパンデジ間違えないからね!!

 

や〜〜〜

 

ほんっと面白い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜〜

 

明日はドッグランの日ですが

 

RuriGranさんのビーズ作品をご紹介照れ

 

 

可愛いらしいピンクちゃんたち〜ラブラブ

 

 

夏っぽい爽やかちゃんたち〜音符

 

 

 

 

これですね

 

ワンコのチョーカーです!!

 

 

可愛いね照れ

 

 

金具はついてません!!

 

ぐーっと引っ張ったら

 

 

大きくなったり

 

 

小さくなったり

 

 

 

 

母さん達の

 

 

ブレスレットにもなりますよ!!

 

 

お揃いでいかが??照れ

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

明日お待ちしてます〜!!

 

って思ったけど、

 

今天気予報見たら開店時間に90%滝汗

 

おい!!もやもや

 

 

まあ、でも、

 

天気予報当たらんからね〜もやもや

 

様子みま〜す!!

 

 

 

 

 

 

それではみなさん

 

おやすみなさ〜いハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!