ガブっちのお泊まり&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&つむお君&新作紹介② | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日のワンコ達です〜!!

 

 

 

 

 

ユキエイル姉妹&メルモア姉妹音符

 

 

メルちゃんの洋服昭和レトロな感じで可愛いラブ

 

テーブルが出てきて

 

 

よかったですね爆  笑

 

パンデジちゃんもおそろだけど、

 

めっちゃ昭和のおばさんになりそうだ・・・笑い泣き

 

 

 

エイルちゃん

 

 

もう、あんよちゃんと治ったね!!

 

よかったよかった〜照れ

 

 

 

 

つむお君もきたよ〜!!

 

 

 

 

そして日曜日の夜来た

 

 

お久のガブ君ハート

 

ガブちゃんと、モアちゃん

 

めっちゃ遊んでました〜爆  笑

 

 

なんかずっとクルクル回ってたな爆  笑

 

ちっこいの可愛いわ〜爆  笑

 

午後からは雨がたまに降って

 

 

 

 

ボーロ大会ルンルン

 

ガブちゃんしっかり参加してましたよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

で、午前中は

 

結構いいお天気で

 

暴走してたパンちゃん冷やすのに、

 

水遊びしたら・・・・!!

 

 

 

 

 

めっちゃ笑える・・笑い泣き

 

パンちゃんとつむお君って

 

仲良しってか、なんていうか・・・

 

本当に好きな事が一緒なんですが、

 

またおんなじ事してるから〜笑い泣き

 

めっちゃ笑った〜笑い泣き

 

 

なんなのこの子ら〜笑い泣き

 

 

 

 

 

で、2人の遊びに

 

いつもオマケ程度でひっついてる

 

 

デイちゃんですが、

 

 

 

 

今日つむお君が珍しく

 

1人で遊んでるデイちゃんにちょっかい出したの!

 

そしたら、パンちゃん面白くないのか、

 

めっちゃ睨んでるの笑い泣き

 

笑えます・・・

 

 

あんたはあたしと遊びなさいよみたいな笑い泣き

 

ま〜

 

面白い子達だわ笑い泣き

 

仲良いけど、毎回喧嘩もするしね笑い泣き

 

楽しい1日でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

てかさ、

 

もうすぐだわ・・・!!

 

緊張するわ・・・滝汗

 

 

 

 

 

準備せっぱ詰まってきたぞ滝汗

 

間に合うのかもやもや

 

お店まだぐっちゃぐっちゃもいいとこだぞ滝汗

 

ヤバイヤバイ・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

あ、お店のドアに、

 

ワンコ侵入防止の

 

 

ゲートつけました!!

 

お店の物かっさらう子いてね〜笑い泣き

 

しっこしちゃう子もいるしね〜笑い泣き

 

親達が、

 

キャーキャー大変そうだしね・・・笑い泣き

 

 

 

 

ワンコのみなさんは

 

 

そっちでお待ちください!!

 

下の方にも商品置けるようになるしね照れ

 

 

 

 

 

 

しっかし、まあ、

 

なんでまあ、

 

私は何でもギリギリなんだ・・・もやもや

 

もっと余裕を持った丁寧な暮らしがしたいわっ滝汗

 

 

 

 

 

さて、

 

ワンダー桜も

 

 

咲いてますが〜!!

 

 

 

 

 

LilyLanさんの桜商品が届いたよ〜!!

 

 

好評キークリップです!!

 

カギがバッグの中で迷子になりません。

 

 

 

 

でも、最近私気がついたさ・・・笑い泣き

 

私のようなズボラな人間は、

 

キークリップ付けても

 

クリップを使ってない事に・・・笑い泣き

 

ま、でも、

 

ズボラ人間も努力が必要です!!

 

一緒に努力しましょう笑い泣き

 

 

 

 

新犬種がいますね〜ラブ

 

 

 

わかるかな〜!?

 

 

 

 

 

 

こちらも新商品!!

 

 

これね〜可愛いよ〜照れ

 

 

パピーちゃんの乳歯入れだって!!

 

みんなもきっととってあるでしょ!?

 

ま、乳歯じゃなくても

 

お薬とか、小さいもの入れるのに

 

可愛いね照れ

 

写真撮り損ねたけど、

 

フレブルもありました!!

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

こっからも

 

めっちゃめっちゃ可愛いよ!!

 

春の一押し商品です!!

 

 

 

 

 

 

いくよ!!

 

いくよ!!

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜〜ん!!!!!!

 

 

お花畑ラブ

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

まだまだ

 

お外のお花はボチボチしか咲いてませんが〜

 

お店の中は

 

お花畑になりそうだよ〜!!!!!!

 

 

 

春リース達キラキラ

 

 

いや〜可愛いラブ

 

 

 

 

どうよ!?

 

 

うあ〜可愛いラブ

 

お部屋がすごく明るくなるよ〜キラキラ

 

母の日プレゼントにもどうぞ!!

 

 

 

 

 

早く

 

ワンダーもお花まみれにならんかの〜!!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

働くぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!