ガブっち&サンゴちゃんのお泊まり&新作紹介③&大事なお知らせ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはよ〜!!

 

ガブちゃんラブ

 

 

今朝はサンゴちゃんもきました〜!!

 

お泊まり頑張るよ〜ルンルン

 

サンゴちゃん、普段あんまり犬に興味ないけど

 

 

ガブちゃんのそばでずっと

 

 

スキスキハート

 

尻尾フリフリスキスキハート

 

 

 

 

で、今日は

 

雨が降ったり止んだりでしたが

 

 

開店準備しながら

 

結構遊べたね〜ルンルン

 

 

明日お天気どうかね〜もやもや

 

 

 

 

 

さて〜

 

今日も新商品紹介!!

 

HAIDIさんのデニム商品紹介〜!!

 

 

ミニミニバッグルンルン

 

パッチワークが可愛いねラブ

 

こちらもパッチワークシュシュ!!

 

 

可愛いね〜ラブ

 

 

 

 

 

 

さて、こちらは

 

何気に人気のウェットティッシュ入れ

 

 

ラミネート商品です照れ

 

 

 

 

 

ラミネートのバッグ

 

サイズも形に色々です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも色んなサイズの

 

ファスナーポーチルンルン

 

 

 

あとね、

 

まだあったんだけど、

 

間に合わなかった笑い泣き

 

また後日並べていきます!!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

いよいよ開店が近づき、

 

緊張マックスのあたくしですが、

 

一つ大事なお知らせがあります!!

 

 

 

現在500円の料金を

 

600円にさせてください。

 

2匹目からは300円でしたが、

 

それも400円にさせてください。

 

ペットホテル&幼稚園料金は現行のままいきますが、

 

もしかすると、

 

今は頂いてない消費税を

 

今後もらう事になるかもしれませんゲロー

 

まあ、

 

かくがくしかじか・・・泣

 

色んな色々があるもんです・・

 

ヨロチクお願いいたします泣

 

 

 

 

 

 

 

でね、今年の冬さ、

 

カート君とパンデジちゃんと

 

色々ドッグラン巡りしました!!

 

無料のとこも行ったし、高級ランも行った。

 

すごく楽しい冬でした照れ

 

 

 

 

 

で、毎回感じた

 

しょーーーじきな感想言うね

 

めっちゃ毎回思った事・・・

 

 

 

 

 

なんでさ、

 

なんでさ、

 

みんなさ、

 

ワンダーに来るんだろう??滝汗

 

何しに来るんだろうね・・って

 

カート君と話しました。

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、

 

ワンダーってさ、

 

ドッグランとしては小さいし、

 

無料でもっとでかい所沢山だし、

 

小さいくせにカフェがあるわけでもないし、

 

ちゃっかりお金ももらってさ、

 

もっといいランいっぱいあるのにね。

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

毎回毎回

 

同じ答えが出ました。

 

 

 

 

 

やっぱり

 

人かな。

 

ワンダーの強みは

 

人だと思う照れ

 

あと可愛いとこ??爆  笑

 

 

 

 

 

いっぱい巡ったドッグランでも、

 

違うのは人だったな!!

 

 

 

 

 

常連さんじゃなくても

 

当たり前だと思ってた

 

「こんにちは〜」って元気に声かけることも

 

当たり前にワンコの名前聞いて

 

他のワンコも可愛がる事、

 

当たり前の事が結構当たり前じゃないんだな。

 

って思ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこがどうとか、こうとか、

 

そんなのどうでも良いんだけど、

 

私は

 

ワンダーを選んできてくれる人達のために、

 

一生懸命頑張るだけだな!!!!!!

 

みなさんどうぞどうぞ

 

よろしくお願いしますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

新しい1年がはじまるよ!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

母さんを守ってね・・・とは

 

この子らには

 

 

言えないけども、

 

 

 

 

 

ワンダーはね、

 

良い人達に守られてるから

 

大丈夫なんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

パンちゃんハートデイちゃんハート

 

 

頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

新しいシーズンどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ドッグランに来てる子達、

 

ペットホテルの子達、

 

みんなみんなそれぞれの

 

大切な子供達です。

 

安心安全で、

 

笑顔あふれる

 

幸せいっぱいのワンダーを

 

作りあげるのは

 

みなさん一人一人です!!

 

どうか、どうか、

 

みなさんの思いやりあふれるご協力

 

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

 

 

今年も素晴らしい1年になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!