ニコモモ兄弟&ジャグっち&BMY3兄妹&龍君&ユキエイル姉妹&メイリリ姉妹&ゆず花姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

昨日と今日のワンコ達です〜照れ

 

 

 

 

 

 

ワンダー桜と

 

 

ニコモモ兄弟ハート

 

 

5分咲きくらいかな〜

 

 

モモハルかわえ〜ラブ

 

 

かわえ〜ラブ

 

ニコラは全然なかなか撮らせてくれませんでした〜スター

 

 

でも可愛いラブ

 

朝から元気にみなさんに

 

いつものように文句たれして帰りました〜!!

 

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

こちらはユキエイルちゃんハート

 

 

かわえ〜ラブ

 

 

昨日は本当いいお天気でした〜!!

 

なんかさ、ワンダーの桜

 

時間差で咲いてってる〜照れ

 

こっそり開店の時

 

他の木もいっぱい咲いてそうだよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

この木が1番はじめに咲き始めた〜!!

 

 

 

 

 

 

りんちゃんの後ろは

 

 

まだまだよ〜!!

 

 

満開だったら

 

 

いい写真だったな〜!!

 

ざんね〜ん!!

 

これから短時間勝負だけど

 

楽しみだな〜照れ

 

 

 

 

 

メイリリ姉妹も撮ろうと思って

 

 

桜の方に連れて行こうとしたら、

 

いやだって、拒否られたわもやもや

 

なんせさ、

 

ジャグっちと遊ぶのに

 

 

忙しくてね〜爆  笑

 

 

 

 

ユキエイルちゃんと

 

ジャグっちとメイリリ姉妹の見学ルンルン

 

 

 

 

 

で、昨日は

 

BMY3兄妹もお泊まりでして

 

 

つるんつるんで気持ちかった〜ラブ

 

相変わらずおやつ待ちの集中力は

 

すごいな爆  笑

 

 

むぎ様はクン活忙しくて、

 

何度も逃してたな・・・笑い泣き

 

 

 

 

で、昨日は

 

 

龍君もお泊まり〜!!

 

メイリリ姉妹とぶっ飛ぶのかな〜!?

 

と思いきや、

 

そうでもなかった!!

 

 

 

 

でも、人気者の龍君

 

リリたんと、ジャグっちから

 

スキスキ攻撃にあいますハート

 

 

デイちゃんの入る隙間なし爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、昨日はめっちゃお天気良かったのだけど、

 

今日は朝から

 

雨&風がすごいもやもや

 

でもね、

 

 

ランちゃんがきて〜ルンルン

 

 

 

花ちゃんがきて〜ルンルン

 

 

 

ジャグっちと龍君混ぜて

 

すごい大はしゃぎ!!!!!!

 

 

4ワン、めちゃくちゃ

 

どろっどろになって遊んでます笑い泣き

 

 

いや〜

 

楽しそうの一言!!

 

 

 

 

 

 

花ちゃんのお姉ちゃんの

 

ゆずちゃんは

 

 

ボンむぎよねと

 

 

一緒に

 

 

ボーロ大会参加!!

 

 

 

 

 

BMYが食いしん坊のくせに

 

キャッチめっちゃ下手くそなのが

 

 

笑えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

たまに

 

雨風のサッブイ外に出ちゃって

 

 

後悔満載の方笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

しかし、

 

イケメンが

 

 

雑巾っぽいんだけど、

 

どうしようかね・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!