ヴァン君&ニコモモ兄弟&ジャグっちのお泊まり&メルモア姉妹&新作紹介① | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

あたちのテーブル

 

 

まだかしら・・・もやもや

 

 

 

 

 

めっちゃ背中が語ってるメルちゃん

 

 

もう直ぐだよ〜!!

 

 

 

 

 

テーブルね〜

 

カート君が素敵テーブル作るらしいけど、

 

開店に間に合わないので、

 

めっちゃ奥に引っ込んでたた昔のを引っ張り出して

 

今日は塗装しました〜!!

 

 

でか

 

脚がちょっと腐ってたので、切ったら

 

なんかかなり低いけど笑い泣き

 

とりあえず使ってね!!

 

 

 

 

 

さて〜

 

昨日はですね、

 

ゆらゆらしてたフェンスの支柱を

 

 

外して打ち直す作業!!

 

カート君がハンマーで打ち込む時押さえてるんだけど、

 

腕痛くなったわ〜もやもや

 

そして、支柱にもニス塗り直したり、

 

頑張った〜!!

 

 

 

 

 

昨日のワンコ達〜!!

 

 

メルモア姉妹ハート

 

 

お久のニコモモ兄弟ハート

 

この子らもパンデジ姉妹と一緒でふたごちゃんです!!

 

 

ニコラハート

 

 

モモハルハート

 

似てるでしょ!!長い付き合いだけど、

 

シニアになってきたな〜照れ

 

 

 

ニコラ

 

 

モアちゃんと遊びたいけど

 

 

いまいちどうして良いか分からん風爆  笑

 

相変わらずニコらしい・・・爆  笑

 

いや〜しかし、ここのふたごちゃんもね、

 

ちっちゃい時から知ってるけど、

 

ちゃんと役割があって

 

ニコラが怒られたら、モモハルが

 

「ごめんなさいね・・」って来るの

 

どこも一緒だな笑い泣き

 

 

 

 

 

パンちゃん、今回はそっこうジャグ病発症して

 

ジャグっちに

 

 

派手に怒られてました笑い泣き

 

デイちゃんが謝ってましたわ〜照れ

 

 

 

 

ジャグっちをモアちゃんとニコラが追いかけるけど

 

速さが違いすぎて一緒の画面になかなか入らなかった図笑い泣き

 

 

楽しそうに走った1日でしたルンルン

 

 

 

 

ヴァン君も

 

 

頑張ったね〜!!可愛いわ〜!!

 

待機場所また変わった〜!!

 

 

 

 

一瞬遊んでる風でも、

 

ヴァンちゃん困ったちゃんの図爆  笑

 

 

お泊まりお疲れさまでしたハート

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

さてさて〜〜〜

 

お待たせしました〜!!

 

今日から数回に分けて

 

春の新商品のご紹介したいと思います〜〜〜!!

 

 

 

 

 

どれもどれも、

 

めっちゃ丁寧に

 

気持ち入れて作られた物ばかりです照れ

 

是非ともお店に見に来てくださいね!!

 

行きま〜すルンルン

 

 

 

 

新しい作家さんです!!

 

KOTAKOMUさん!!

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

めっちゃ可愛いミニチュアチェアラブ

 

ものすごい丁寧に研磨された木は、

 

プラスチックかよ??びっくり

 

ってくらいスルスルです照れ

 

 

 

 

 

木の枝のそのままの形を上手に使って

 

めちゃめちゃ素敵な本当にオンリーワンの作品ですわキラキラ

 

 

可愛いハート

 

 

お気に入りを並べたりルンルン

 

 

素敵な空間作りにどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

次布物商品です〜!!

 

私のお友達のROSEMARYさんから

 

この人実はすごいんだよ〜!!

 

誰もが知ってる有名なツイーツショップの

 

インテリアコーディネートとかする人です照れ

 

 

 

 

素敵大人バッグキラキラ

 

 

使ってる布もしっかりした

 

良いものばかりです!!

 

 

こちらも素敵キラキラ

 

 

持ち手のフリルが

 

 

ゴージャスですキラキラ

 

 

中もこだわりのバラ柄

 

いや〜この人園芸も得意で

 

それこそ誰もが知ってるホームセンターの

 

園芸コーナーの寄せ植えを

 

手がけたりもしてる人です!!

 

 

 

 

 

!!

 

 

肉球コースター可愛いねラブ

 

コースターとしては

 

 

もちろんいいし、

 

お空組の花瓶やキャンドルにも

 

 

すごく可愛いと思います〜ラブ

 

肉球柄って子供っぽくなるので

 

落ち着いた色を

 

 

選びました〜!!

 

可愛いね可愛いねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

!!

 

マスクケース!!

 

 

去年、一昨年とはまた違う形です照れ

 

中で仕切りがついてます!!

 

 

使用中と予備の分けて入れれますよ〜

 

 

 

 

こちらは

 

またちょっと違う雰囲気の〜

 

 

お姉さんっぽいやつハート

 

 

 

 

 

 

長くなったので

 

今日はここまで〜!!

 

まだまだ行くよ〜!!

 

お楽しみにハート

 

 

 

 

 

 

じゃ、

 

連休楽しんでね!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!​​​​​​​