小豆デュオ兄弟&ヴァン君お泊まり&パンデジ姉妹&おじ君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

風がすごいね・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

ま、ワンコ達には関係ないようですが・・!!

 

 

しっかり可愛い小豆&ディオ兄弟ハート

 

 

 

 

 

パンデジ姉妹と4人で毎日走る走る!!

 

パンちゃんヘロヘロタラー

 

 

 

 

あずのおもちゃの持ち方超可愛いハート

 

 

ま〜しかし、パンちゃんの負けん気というか、

 

しつこさっていうか、根性はすごいわなタラー

 

ずっと諦めない。THEブルドッグ。

 

 

 

 

でもね〜これさ〜タラー

 

ちょっとこれからの季節熱中症とかなったら

 

困るからやめてほしいわ〜もやもや

 

おじもそうだったけど、1度興奮のスイッチ入ると

 

自分で止められないんだと思うんだよね〜スター

 

もう、明らかに酸欠で舌紫になっても

 

走り続ける・・・タラー

 

苦しいのに走るって、おかしいだろもやもや

 

 

 

 

 

 

興奮したおじを止めるのは本当に大変だったな〜

 

おじもボール大好きだった!!

 

 

おもちゃは全部俺様の物!!

 

 

こーなるとだ〜れも近づけなかった〜泣

 

興奮する物を取り上げて、落ち着かせようとしても、

 

ますます興奮して酸欠になるから、

 

本当心配だったわ〜ゲロー

 

その頃うちエアコンなかったし、

 

身体に熱こもっちゃったら大変タラー

 

夏とかね、本当に大変だった〜もやもや

 

おじを知らない人は、

 

「お家から出さなきゃ良いんじゃない!?

 

っていう人いると思うんですけど、

 

!

 

おじ知ってる人は無理って分かってますよね笑い泣き

 

ま〜ま〜ま〜!!

 

ドアは壊すは、私をなぎ倒して頭かじるわ笑い泣き

 

ま〜それはそれは大変でしたよね泣

 

 

 

 

ま〜それに比べると

 

パンちゃんなんて屁だな笑い泣き

 

デイちゃん止めてくれるしね照れ

 

 

デイちゃん、走ってるパンちゃんを

 

よくこうやって耳かじって

 

止めようとするんだよね。

 

でもね、パンちゃんのお耳

 

1回も傷ついたことないです照れ

 

ま〜これからは

 

ハーネスにリードで持っててもらいます。

 

いわゆるジャグ療法笑い泣き

 

 

 

 

 

さて昨日はね〜!!

 

 

ヴァン坊ちゃんも来たよ〜ハート

 

いつもと待機場所変わった爆  笑

 

 

気に入ってくれたようでずっとここ!

 

で、ディオっちがヴァンちゃんの事

 

好きになったようで

 

 

ずっと一緒にいました〜!!

 

 

 

好きすぎだろ笑い泣き

 

 

おもしろかった〜!!

 

 

 

暗くなってきても

 

ヴァンちゃんに付き合って

 

ずっとお外にいました〜照れ

 

 

また一緒になれるといいね〜!!

 

 

 

 

風で寒かったけど遊んだね〜!!

 

 

 

それではみなさん

 

ごきげんよう!!

 

 

 

 

や〜〜〜

 

風止まれ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!

 

 

 

 

あ、

 

こっそりの開店に向けて、

 

もうじき

 

春の新作紹介をそろそろ載せていきます!!

 

キャワイイよ〜〜〜〜っラブラブラブ

 

おっ楽しみに〜〜〜ハートハートハート