らむちちゃん&姫ちゃん&うたのお泊まり&ユキエイル姉妹&あづきちゃん&ポポちゃんの幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

20水21木のワンコたち〜!!

 

 

 

 

うたばあちゃんハート

 

 

 

 

あづきちゃんハート

 

 

 

 

ポポちゃんハート

 

 

 

 

 

ユキちゃんハート

 

 

 

 

らむちちゃんハート

 

 

 

 

姫ちゃんハート

 

 

 

 

パンジーちゃんハート

 

 

 

エイルちゃんハート

 

 

 

 

デイジーちゃんハート

 

 

 

 

女子ばっかりの2日間でしたハート

 

あ、

 

もう1匹女子いた!!

 

 

ヘルパーちゃんハート

 

働き者のヘルパーちゃんハート

 

めっちゃ役に立つ

 

ヘルパーちゃんハート

 

 

 

 

 

や〜この2日間は

 

風は強かったけど、

 

すごく暖かかった〜照れ

 

めっちゃ気持ちいくて

 

ホント幸せでした〜!!

 

 

 

みんなまったりそれぞれ照れ

 

うるさいのパンデジだけ〜爆  笑

 

 

 

 

ルンルンな朝でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

らむちゃんはお一人様ボール遊び〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あづも元気いっぱい!!

 

 

 

 

ユキちゃんの謎の夕方ダッシュ爆  笑

 

 

 

 

 

おやつもいっぱい食べました〜!!

 

 

 

 

 

あ〜ずっと春ならいいのにな照れ

 

気持ちよすぎ〜!!

 

 

 

 

 

さ、明日も

 

 

頑張っていきましょ〜!!

 

あ、ワンダードッグランですが、5月4日(水)

こっそりオープンです。

 

 

 

 

おわりハート