らむちちゃん&姫ちゃんのお泊まり&ユキエイル姉妹&北斗坊ちゃん&つむお君&リリたん&龍君幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

18月19火のワンコです〜!!

 

 

 

 

 

らむちゃんおはようハート

 

 

朝から可愛い照れ

 

寝起きで可愛いってすごいよなラブ

 

羨ましいな笑い泣き

 

 

 

 

らむちゃんのベット

 

 

好きにゃ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

らむちゃんって、

 

めっちゃ可愛いんだけど、

 

しつこいけど笑い泣き

 

朝からホントすごい可愛いんだよ!!

 

朝ごはんめっちゃワクワクしてるから!!

 

 

可愛いなぁ〜ラブ

 

 

 

 

朝からぶっ飛んでる子達!!

 

 

つむお君ルンルン

 

 

リリたんルンルン

 

そして

 

2日間で5個ボール壊した滝汗

 

 

パンデジちゃん・・・

 

せんせーごめん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起きの可愛いのもすごいけど、

 

朝からダッシュもすごいよな笑い泣き

 

THEチーム1歳!!

 

 

若いって素晴らしい爆  笑

 

 

 

 

 

オモローな北斗坊ちゃん笑い泣き

 

めっちゃ笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

変な顔と、

 

一体何したいか分からない

 

変な動き!!爆  笑

 

 

ま〜みなさん個性的で

 

まじ面白いな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ユキエイルちゃんハート

 

甘えん坊ちゃんのエイルちゃんと

 

我が家のどの時計よりも

 

正確な腹時計をお持ちのユキちゃん笑い泣き

 

 

きっかり4時に晩ごはん!!

 

食べ終わって、いつもなら

 

お外にまた出るとこですが、こなくてね〜笑い泣き

 

すぐピンと来ましたけどね笑い泣き

 

 

ホント可愛もんだ爆  笑爆  笑爆  笑

 

大好きだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日ね〜

 

今までおもちゃ興味ない

 

引っ張り合いっこした事なかった

 

龍君が

 

 

突然ロープで遊びはじめたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

そしてデイちゃんと引っ張り合いっこしてくれたの!!

 

 

でも、デイちゃんも、パンちゃんと一緒じゃないと普段やらんし!!

 

龍君初心者だし、

 

お互い一瞬どうしていいか分からん感が

 

おもしろかった笑い泣き

 

引っ張り合いっこ大好き

 

パンちゃんはそんな時

 

なんかに夢中でこないの笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、

 

パンちゃん気がついた!!

 

 

きかんぼパンちゃん滝汗

 

めっちゃ大きな大人男性相手に

 

キカナイ顔してたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや〜龍君がこの遊び覚えてくれたら、

 

これからめっちゃ楽しみだ!!爆  笑

 

 

 

 

 

昨日は雨ポチポチだったけど、

 

今日は晴天で

 

すごい遊べたね〜!!

 

 

 

 

今日から姫ちゃんも

 

 

お泊まり開始だよ〜!!

 

頑張るよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントお天気で

 

夕方になってもずっと遊んでたのは

 

 

 

リリたんとつむお君でした照れ

 

 

 

 

 

あ〜楽しかった!!

 

毎日楽しくてありがとう爆  笑

 

 

 

 

それではみなさんごきげんようハート

 

明日も楽しく頑張りましょうハート

 

 

 

 

 

 

おわり!!