うたちゃん&小豆デュオ兄弟&こにくちゃんお泊まり&メルモア姉妹&つむお君&パンデジ姉妹と5本の手 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

うたばあちゃんおはよ〜照れ

 

 

本当、可愛いばあちゃんハート

 

見ててほっこりするよね照れ

 

 

 

 

 

 

おこんばんわ〜!!

 

金曜と昨日のワンコ達です〜ルンルン

 

昨日はね〜

 

はじめましての

 

 

コニクちゃんがきたよ!!

 

ナイスネーミング爆  笑

 

すんごいコミカルな動きがめっちゃ可愛くて笑えます爆  笑

 

 

元気に遊ぶのに、

 

他のワンコに会わせるとフリーズしてました爆  笑

 

他のワンコ達

 

元気良すぎだもんね〜!!

 

 

 

その元気良すぎる

 

お久の小豆&デュオ兄弟ルンルン

 

夕方に来たけど

 

 

ぶっ飛んでましたよ〜爆  笑

 

なんかいつもの風景に似てる!!

 

 

誰かボール持って逃げて、

 

パンデジ追いかける・・・プラスモフモフピンクハート

 

 

 

こちら金曜の風景も・・プラスモフモフピンクハート

 

 

白いモフモフお久の幼稚園

 

 

めっちゃ笑顔爆  笑

 

金曜日は

 

ネルメルちゃんもオキテルちゃんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

でね〜

 

金曜日に

 

 

こんなボールが大量に届く!!びっくり

 

実はこれね、

 

パンちゃんと

 

 

つむお君が

 

 

大好きすぎるボールで

 

つむ母と私で買い占めて札幌近郊のダイソーから消えた

 

幻のボール達キラキラ

 

 

 

 

 

春のサンタさんがきた!!!!!!

 

 

速攻バレる爆  笑

 

 

 

 

 

いや〜これさ、

 

1日で壊すから、

 

いつも2人で一個で、

 

それを取り合いっこしてるの!!

 

で、いつも持ってる方が、持ってない方に、

 

いいだろ〜って自慢しに行って、

 

それでまた

 

走るってやつなんだけど、

 

その日特別だよって

 

1人一個渡したら、

 

お互い見せ合いっこして、

 

めっちゃ可愛かった爆  笑

 

 

本当可愛い奴らめ笑い泣き

 

嬉しくてしょうがなかったみたいです!!

 

 

 

あずも大好きなようなので、

 

 

明日はつむお君くるし、

 

どうなるかね〜楽しみだ爆  笑

 

サンタさんありがと〜!!

 

 

 

 

 

さて、

 

オープン準備も進んでおりますよグッ

 

入ったら目眩するショップを

 

 

まっすぐに〜

 

ま、、前よりだいぶいいけど、

 

まだ傾いてるわ笑い泣き

 

で〜昨日は

 

 

床を引っぺがしまして

 

 

新しいのをひいたよ〜!!

 

カート君写ってたけど、

 

これ私1人でやりましたからねグッ爆  笑

 

 

うん可愛いわラブ

 

あ〜疲れたスター

 

 

 

 

 

 

さて昨日4月24日は

 

パンデジお迎えした

 

 

うちの子記念日です!!

 

1年前

 

大きくなったな〜泣

 

 

 

 

 

性格は

 

 

このまんま同じだけどね・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ほんっと沢山お出かけして、

 

車もへっちゃら!!

 

どこにでも行けるし、

 

どこでも緊張しないで泊まれる2人に成長しました照れ

 

数えきれない数のお友達に出会ったし、

 

人見知りはしないし、

 

なんでもモリモリ食べれるし、

 

毎日毎日元気いっぱい遊んで

 

まさに私の理想のワンコに成長してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ワンコ相手のお仕事してる私から見ても、

 

「あんた達って本当に幸せだよね!!」って

 

自信持って言える生活をさせてあげれる事に

 

感謝です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

何よりも何よりも感謝なのは

 

1年前の私とカート君!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと1人だけお迎えして

 

当初離すはずだった

 

この2本の

 

 

てって

 

離さなくて本当に本当に良かった!!

 

1たす1は2じゃなくて、

 

5万くらいになるっていう事を学んだ1年でした照れ

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの

 

 

パンジールンルン

 

可愛い可愛い

 

 

デイジーラブラブ

 

 

 

 

 

愛してるよハート

 

 

パンちゃんハート

 

元気すぎて心配な時もあるけど、

 

毎日毎日笑いをありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

愛してるよハート

 

 

デイちゃんハート

 

来て2日でトイレ覚えて

 

最初から良い子ちゃんでしたね照れ

 

いつも可愛くてありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に私は毎日幸せです!!

 

そしてパンデジを通してますます感じる

 

この子達の事

 

 

ごま、おじ、ぷりちゃんハート

 

パンデジには直接会ってなくても

 

ごまおじぷり誰が1人欠けても

 

私達はパンデジに出逢う事は

 

決してなかったでしょう。

 

 

 

 

 

8年前

 

ごまがいたから行ったパグのカフェ。

 

そこで

 

おじがいたから教えてもらったブルドッグのブリーダーさん。

 

そしてぷりちゃんが8年の時をへて

 

全ての点をつなげて

 

パンデジを運んで来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

繋いでるってっては

 

2本じゃなくて

 

 

5本なんだね!!

 

ずっとずっと

 

繋がってるんだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンちゃんピンクハートデイちゃんピンクハート

 

ごまピンクハートおじピンクハートぷりちゃんピンクハート

 

 

うちの子記念日おめでとうキラキラお祝いキラキラ

 

5ワンで繋いでくれてるワンダー!!

 

母さん、明日も頑張るよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!

 

 

 

 

 

 

あ、

 

PS

 

ウチの子記念日おまけで

 

パンちゃんの1年分の壁画アート紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パンちゃん

 

 

そろそろ良い子ちゃんで

 

お願いしますね笑い泣き

 

ちなみにこの作業、

 

おじ兄ちゃんも全く同じでした・・笑い泣き