ラッキーさんの5日目&マーチ家の3日目&メルモア姉妹2日目&つむお君&パンデジ姉妹のサッブイ日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

今日めちゃくちゃ雪すごいっす・・・!!

 

で〜〜

 

昨日はめちゃくちゃ寒かった〜もやもや

 

 

 

 

 

お外50秒

 

インドア派のみなさん照れ

 

 

 

 

 

マーチライト兄弟ルンルン

 

 

 

ラッキーさんルンルン

 

 

 

ネルメルちゃんルンルン

 

 

 

 

そして

 

クーちゃんルンルン

 

 

ずっとお外眺めてた〜照れ

 

毎回ケージに引きこもりだったのに、

 

先回くらいから

 

ちゃんと出るようになったのよね〜

 

 

可愛いね〜ルンルン

 

でも、お外

 

 

雪しかないよね・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

アウトドア派は

 

 

つむお君ルンルン

 

 

モアちゃんルンルン

 

そして

 

 

パンデジ姉妹ルンルン

 

 

 

 

 

つむお君3女子相手に

 

 

大健闘!!

 

 

 

 

さすが0歳児と1歳児は

 

元気いっぱいですわ爆  笑

 

 

寒くても

 

遊びが優先!!

 

 

 

 

 

 

ま〜しかし、

 

本当パンちゃんの煽り癖は

 

どうにかならんかな・・・

 

 

仲いいのか、悪いのか

 

わからんわ・・ニヤリ

 

 

 

 

モアちゃんも、デイちゃんも

 

段々2人のノリについていけなくなる・・・爆  笑

 

 

いつもの事です!!

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした!!

 

インドア派もアウトドア派も

 

みんなでオヤツタイムも幸せでした照れ

 

 

 

 

 

 

さって〜

 

雪まみれになってくるか〜スター

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!