辛すぎる・・・ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

全然知らない人なんだけど・・・

 

勝手に拡散・・・

 

 

 

 

 

もう、飼い主さんの気持ち考えたら、

 

くるしすぎる、辛すぎる・・・

 

 

 

 

 

ここ最近めっちゃ気温低いし、

 

最初このインスタ見た時は、

 

この気温・・・

 

無理でしょ・・

 

ってやり切れない気持ちだったよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

飼い主さんのさ、

 

YOUTUBE動画あってさ、

 

すっごいキレイだったのよ。

 

雪と遊ぶ動画。

 

きっとそんな動画撮りたくて、

 

支笏湖に行ったと思う。

 

あ〜〜も〜〜〜

 

涙でる・・・

 

パンデジが、この寒さの中

 

行方不明になったってなったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

や、でもさ、

 

身体能力の高さ、

 

帰巣本能を信じるしかないよね。

 

 

 

 

 

 

私さ、

 

言った事あったけ??

 

ここに引っ越してきた時、

 

猫ほしくて、

 

知り合いの所にいた野良猫

 

車に乗せて連れてきた事あるの。

 

でもさ、その猫さ、

 

二週間かけて、前のお家に帰ったのよ!

 

しかもね、今度は違う場所から

 

連れてきた猫もいたんだけど、

 

その猫も帰っちゃったの

 

動物ってすごいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとベルクちゃんも帰れる。

 

負けるな〜〜〜

 

負けるな〜〜〜

 

 

 

 

 

神様・・・

 

ベルクちゃんと、家族と、

 

捜索に関わってる人全てに

 

力をあげてください・・・

 

お願いします。