ラッキーさんのお泊まり8日目&ユキエイル姉妹&つむお君&新作紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

え〜〜

 

日曜日のドッグラン開店に向けて、

 

張り切って作品づくりに

 

ルンルンしてたあたくしですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

「じゅんちゃん、日曜日、大雪っぽいよ・・」

 

って聞く・・・

 

や〜〜〜っゲッソリ

 

気のせい気のせいびっくりマーク

 

きっと天気予報は外れです泣

 

 

 

 

だってさ〜

 

可愛いの作ったよ〜ニコニコ

 

 

ちょっと薄めなので、

 

春に向けてや、秋にもいいよスター

 

 

 

 

 

 

こっちは

 

めっちゃ子供っぽくて

 

 

かわい〜笑

 

 

バブバブ〜ハイハイ

 

可愛い子供達へどうぞびっくりマーク

 

晴れたらいいな〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日のと今日の可愛い

 

子供達〜飛び出すハート

 

お天気サイコ〜ラブ

 

 

 

 

エイルちゃんハート

 

 

ユキちゃんハート

 

 

ラッキーさんハート

 

 

つむお君ハート

 

 

そしてパンデジちゃんハート

 

 

 

 

昨日も今日も

 

日差しが暖かくてめっちゃきもち〜!!

 

みんな元気元気スター

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日は豆まきの日でしたね節分

 

実は午後から猛吹雪だったけどね雪だるま

 

 

 

 

 

てかですね・・・

 

お嬢さん達・・・

 

 

 

 

 

 

もっと可愛い顔

 

お願いできないですかね・・爆  笑

 

 

ね〜びっくりマーク

 

 

ね〜〜ってばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

見えないしっ

 

 

笑笑笑

 

豆まきという名の

 

いつものボーロ大会

 

 

なんか、ユキちゃんが

 

昨日めちゃぼーっとしてて

 

可笑しかった爆  笑

 

 

 

 

 

さ、

 

ボーロ豆を

 

年の数食べますよ〜スター

 

 

 

 

ラッキーさん10個〜音符

 

 

 

 

エイルちゃん11個〜音符

 

ユキちゃん10個〜音符

 

 

 

 

パンデジちゃん!!

 

 

ゼロ個〜〜!!!!!!

 

 

 

 

バブバブ〜立ち上がる立ち上がる

 

 

実は、まだ0歳児立ち上がる立ち上がる

 

もうすぐ1歳びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

0歳児に

 

必死にお説教10歳児笑い泣き

 

 

10歳児頑張ったびっくりマーク

 

 

 

 

 

で、

 

0歳児にもボーロ豆配給しまして、

 

 

本日のオヤツと一緒に

 

みんなで

 

いただきますしたよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊ラッキーさん出遅れる

 

 

みんななぜかお隣のボールに移動していきます・・爆  笑

 

普段のご飯は

 

ちゃんと移動しないで

 

みんなちゃんと食べるのにね爆  笑

 

 

 

 

 

 

さ、

 

日曜日ハレロ〜〜〜〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

おわり!!