ラッキーさんのお泊まり1日目&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&パンデジ姉妹と嬉しい気持ち | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜昨日さ、私のお友達のミニピンに会ってきたけど、

 

18歳なんだよ。すごいよね〜おねがい

 

ラッキーさん

 

 

目指せ20歳!!

 

戻ってきたラッキーさんルンルン

 

 

 

 

 

 

さて〜〜

 

めっちゃいいお天気照れ照れ照れ

 

午前中から沢山遊んできました〜!!

 

すごく気持ちよかった〜照れ

 

 

 

 

 

 

モアちゃんハート

 

 

 

メルちゃんハート

 

 

 

エイルちゃんピンクハート

 

 

 

ユキちゃんハート

 

 

 

ラッキーさんハート

 

 

 

デイちゃんピンクハート

 

 

 

パンちゃんハート

 

 

 

明日からまた雪だか、寒いだか・・・ガーン

 

でも今日はサイコーのお天気ウインク

 

 

青空が気持ちよすぎ!!ルンルン

 

 

 

 

でも、このお二人とさ

 

ラッキーさんは

 

 

すぐお部屋に入りたがるのよ。

 

みなさんご存知の通り爆  笑

 

 

 

 

 

他の子は遊んでる間

 

ソッコー

 

 

お昼寝してますねぐぅぐぅ

 

午前中のお昼寝だねぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

お天気

 

気持ちい〜びっくりマーク

 

めっちゃ気持ち〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く春にならんかの〜ニヤリ

 

早く緑のドッグランにならんかの〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランといえばね、

 

ちょっと喋っていい!?

 

昨日ね、

 

パンデジちゃんと

 

ドッグランに行ってきたのよパー

 

 

 

 

 

 

広くて、

 

お友達も結構いてさ、

 

パンちゃん、入る前から大興奮スター

 

私、引っ張られて駐車場ですっ転ぶ笑い泣き

 

 

 

 

 

飛び跳ねて

 

 

おおはしゃぎ笑い泣き

 

 

 

 

デイちゃんも

 

 

走る走るびっくりマーク

 

元気な大きい子達にも遊んでもらえたし。

 

それはそれは楽しかったのよ〜おねがい

 

 

 

 

でさ、

 

私は職業柄かさ、

 

みんなにこんにちわ〜パー

 

言ってしまうし、

 

他のワンコは撫でたいし、

 

名前はなんだ、年はいくつだの

 

色々聞いてまうのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

それには普通に答えてもらえたのだけど、

 

パンデジちゃんも、結構仲良く

 

他のワンコと遊んでたんだけど、

 

ただの1回も、名前も聞かれないし、

 

なぜてももらってないし、

 

もちろんなんの質問もなし笑い泣き

 

こんにちわ〜もなかったんだよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

それが良いとか、悪いとかの話じゃなくて、

 

あ〜なんか、

 

こういうランもあるんだな〜って思った!!

 

ソーシャルディスタンスの時代だし、

 

ワンコを遊ばせる為に来てるわけだし、

 

本当、

 

実際喋ろうがどーでも良いのよパー

 

(本当は喋りたいけどさ笑い泣き

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、なんかさ、

 

好みの問題で、

 

あ〜〜なんか、

 

 

ワンダーって好きだ・・ハートって思った。

 

ワンダーに来てくれる人達が

 

大好きだ爆  笑爆  笑爆  笑って

 

心から心から思った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーにさ、

 

ご新規さんが来たらさ、

 

こんにちは〜どころの話じゃないし、

 

あら〜お名前なんていうの〜!?

 

からの質問ぜめの、

 

よろしくね〜!!って画面しか目に浮かばないし、

 

人間にも、ワンコにもおやつ配って、

 

餌付けして、

 

帰り際には

 

「またね〜!」の手がブンブン沢山しか見えない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんなワンダーが大好きだ〜〜〜!!!!!!

 

あ〜〜

 

早くそんなワンダーで

 

みんなで遊びたいわハート

 

雪どっかいけ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!!

 

ずっと回ってるモアちゃん爆  笑

 

先日のおやつ風景・・・

 

 

ワンコってみんなそれぞれで面白いわ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

さ、お天気だし、

 

お昼寝起こしてこよ〜!!

 

ユキちゃんに起こすの早くて怒られそうだな・・笑い泣き

 

ユキちゃんってね、

 

めっちゃ時間に正確なの・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!