ラッキーさんのお泊まり2日目&メルモア姉妹&つむお君&お知らせ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

つむお君

 

 

おはよ〜ニコニコ

 

先日は親友パンちゃんに

 

意地悪されて意気消沈・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

この2人今日はどうかな・・と

 

 

心配でしたが、

 

 

 

 

 

いつもの2人に

 

 

戻ってました〜爆  笑

 

 

よかったよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむお君モアちゃんとも

 

お久で

 

 

めっちゃ遊んでました〜照れ

 

やりすぎると、

 

パンデジ

 

ちっこい幼馴染守りに行きますよウインク

 

 

 

 

 

ま〜しかし、

 

昨日はお天気でしたが、

 

ここ数日に比べると

 

寒かった〜タラー

 

 

入りたいメルちゃん・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

入りたい

 

 

ラッキーさんニヤリ

 

 

 

 

 

ラッキーさんって、

 

寒いのに出せ〜って文句言うけど、

 

出したら出したで

 

 

 

すぐ開けろ〜文句言いますスター

 

 

 

 

で、

 

笑っちゃいけないけど、

 

アンヨしゃっこすぎて

 

おかしくなります・・・笑い泣き

 

 

1日これを繰り返す子・・・

 

めちゃ笑える・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな

 

ワンダーですが、

 

今度の日曜日2月6日

 

お天気良ければ

 

ドッグランやろうと思いま〜す!!

 

みんなで遊ぼ〜ルンルン

 

深い雪もあるし、通路狭いし、

 

気をつけてね〜!!

 

 

 

 

 

 

死角も沢山

 

 

見えないし・・・スター

 

 

 

大きい子なら、雪山からフェンス外に

 

 

飛び越えれると思います。

 

気をつけてね〜

 

 

 

 

段差も

 

 

激しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

みんなが優しくて

 

みんなで見守るドッグランなら

 

きっと楽しく遊べるよね〜!!

 

お待ちしてま〜す!!

 

 

 

 

おわり!!