ラッキーさんのお泊まり5日目&花くまちゃん2日目&メルモア姉妹1日目&ユキエイル姉妹&北斗&つむ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ラッキーさんと

 

 

花ちゃんってさ

 

 

身体の差も性格も

 

全然違うんだけどさ・・・

 

結構仲いいんだよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

体感温度もめっちゃ差がある犬種じゃんさ!!

 

一緒のお泊まり最中さ

 

ラッキーさんの適温は

 

花ちゃんには絶対暑いだろうと思って、

 

ラッキーさんに厚着させて

 

暖房の温度下げて寝たの〜!!

 

でさ、ラッキーさん寒いとか、色々文句あったら、

 

ちゃんと文句つけにくる子なんだけど、

 

とっても静かで、

 

でも寒むがってないかな・・と思って

 

見守りカメラのぞいたらさ、

 

ニューファンの子・・・

 

ミニピンと一緒に

 

 

ストーブの前で

 

デ〜ンって寝てて笑った・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

次の日

 

 

ドスドス走って帰りましたよ爆  笑

 

そり引かせたら、ぜんぜん動かんの!!

 

そりの練習してるって言ってたのに、

 

どういうことだ!?ニヤリ

 

 

 

 

ラッキーさんもいつものように

 

 

震えて帰りましたとさウインク

 

 

 

 

 

で、昨日は〜

 

 

茶色チームルンルン

 

 

 

 

白チームルンルン

 

 

 

 

 

北斗坊っちゃま

 

 

ユキエイル姉妹

 

 

雪が似合うね〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

でさ〜

 

パンちゃんがつむお君のおもちゃ奪って

 

 

つむに

 

「オラ〜とってみろ〜」の煽りがすごい・・タラー

 

 

つむごめん・・・タラー

 

 

 

 

 

 

パンデジのお友達への対応が違いすぎます・・うずまき

 

 

 

 

 

パンちゃんの

 

つむに遊ぼ〜っていう誘い方

 

ひどいから・・・ガーン

 

 

つむの声・・・笑い泣き

 

 

 

 

デイちゃんがホックに

 

遊んでください・・お願いする様子・・・

 

めっちゃ低姿勢・・・笑い泣き

 

 

ホック塩対応・・・笑い泣き

 

関わらないよう、ひっそりと遠くにいるユキちゃんが

 

また笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

で、今日

 

メルちゃんの服

 

 

可愛いねラブ

 

似合う!!

 

 

 

でも、お外は

 

 

寒いね〜タラー

 

 

 

 

 

で、この前突っ走りすぎて

 

アンヨ痛くなった

 

 

モアちゃん

 

今日もいっぱい走ってしまった・・ガーン

 

 

 

 

 

 

でもさ〜〜

 

やっぱり幼なじみの

 

パンデジちゃんと一緒が

 

 

楽しいんだよね〜!!

 

ヒヤヒヤするけどね〜アセアセ

 

 

 

 

 

雪に埋まって

 

途中珍しくあきらめてたけどね・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

最近は雪が降らなくて快適だわニコニコ

 

間違ってこのまま春になってくれ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわりハート