らむちちゃん&きいち君の2日目&サンゴちゃん&姫ちゃん1日目&ユキエイル姉妹&北斗坊ちゃん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方来たらむちちゃん

 

 

今年もよろしくね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

で、昨日来た

 

きいち君

 

隠れてる〜アセアセ

 

 

隠れてる〜爆  笑

 

 

ま、、ネコちゃんですからね・・スター

 

頑張れ〜!

 

窓からお外見るのが

 

 

お好きなようで、

 

ずっと見てました〜照れ

 

 

大きな黒猫ちゃんです!!

 

お泊まり頑張ろうね〜!!

 

 

 

 

 

さて〜

 

今日は

 

 

らむちゃんと〜ルンルン

 

 

 

 

 

ユキちゃん来て〜ルンルン

 

 

 

 

 

エイルちゃん来て〜ルンルン

 

 

 

 

 

姫ちゃんも来て〜ルンルン

 

 

 

 

おんぶ紐した

 

大阪のおばちゃんも

 

 

来ました笑い泣き

 

 

 

 

おばちゃんたまに

 

 

叫びます笑い泣き

 

で、おばちゃん

 

 

お尻丸出し・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

サンゴちゃんも来たよ〜爆  笑

 

 

みんな今年もよろしくね〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

久々にワンコワラワラルンルン

 

とってもとっても楽しい1日でした〜ルンルン

 

 

雪まみれだったけどね〜!!

 

みんな元気に遊んでてよかった〜!!

 

気温高かったしねルンルン

 

よかったよかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

よかったと言えば、

 

昨日ね〜

 

すんごい良いもん

 

見せてもらったわおねがい

 

ふた家族の愛情がね〜

 

マッチングしちゃってね〜おねがい

 

幸せしか見えなかったわラブ

 

うふふ〜ラブラブ

 

そのうちね

 

ご紹介しますね!!

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、

 

ごきげんよう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!