お久しぶりです! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

みなさま!!

 

お元気でしたでしょうか!?

 

お久しぶりでございます!!

 

今さら

 

あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

パンデジは元気いっぱい

 

毎日雪の中遊んでます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンデジは元気いっぱいですけど

 

連日の、この雪

 

もう、これは災害ですねもやもや

 

雪害ですわムカムカ

 

 

 

 

 

 

カート君もですね・・・

 

毎日倍以上時間かけて出勤して、帰宅して

 

なおかつ早朝&帰宅後に除雪してくれてますが、

 

いよいよドッグランは手が回らなくなり、

 

 

 

 

 

積雪が

 

 

フェンスを越えました・・・ガーン

 

 

吹き溜まり半端無い・・・泣き笑い

 

とってもとっても毎日出てくるびっくりマーク

 

 

笑うしかございません・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

フェンス周りだけでもって、奮闘してたのですが、

 

もうね、太刀打ちできませんでしたタラー

 

てか、フェンス内側の雪をとってしまうと、

 

外側の雪で押しつぶされそうになる事が判明・・ガーン

 

いや〜

 

ドッグラン冬も何回かやりたかったのですが、

 

そんな状況じゃなくなりました〜タラー

 

残念・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

 

ま〜でも、

 

世の中の皆さんに感謝ですわ!!

 

 

 

 

 

 

昨日パンデジの病院で久々に運転して出かけたけど、

 

毎日、

 

こんな吹雪の中

 

遠くまでお仕事行ってるカート君にも感謝だし、

 

道路工事やってたり、ゴミ収集してたり、

 

除雪してたり、宅配してたり・・・

 

本当、色んな人が雪に負けず

 

頑張って働いてくれてるな〜って

 

ありがたいな〜って思ったわ!!

 

幸せな世の中だ!!!!!!

 

みなさん、ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ワンダーもしばらくお休みしてましたが〜

 

明日からホテル再開します!!

 

久々で楽しみだ〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

前にパンデジをドローンで撮影してもらったのですが

 

その動画作りました!!見てね!!

 

 

 

雪が少なくて

 

羨ましい・・・スター

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

雪が大量なのも

 

ワンコは楽しそうですけどねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

いや〜しかし、

 

パンちゃん、雪で遊びすぎて

 

夕方になるとお腹痛くなる・・もやもや

 

 

 

 

 

 

パンちゃん

 

 

おバカちゃん・・・

 

でもね、一度外出すと、はしゃいで

 

なかなかつかまらないのよ・・ガーン

 

雪の中暴走して・・・

 

この前吹雪になって、見えなくなって

 

めっちゃ焦った・・・ガーン

 

穴掘ってたわ・・・

 

おバカンジーもやもや

 

 

 

 

 

や〜しかもさ、

 

昨日病院で

 

デイちゃんは順調に成長してるのに、

 

パンちゃん、2ヶ月間体重増えない・・・

 

運動量デイちゃんよりだいぶ多いから

 

ご飯も多めにあげてるんだけどな〜

 

足りないのかな〜もやもや

 

もう、2キロ、デイちゃんと差がついた〜うずまき

 

デイちゃんと比べて食べるのもめっちゃ遅いし、

 

ちゃんとお皿持って食べさせないと、

 

半分はこぼすし、

 

すぐどっか行っちゃうんだよね〜ガーン

 

 

 

 

 

 

チビパンジー

 

 

早くデイちゃんに追いつくよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に頑張ろうニコニコ

 

おわり!!