らむちちゃん&きいち君の3日目&サンゴちゃん&姫ちゃん2日目&ラッキーさん1日目 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

サンゴちゃん

 

 

美しいわ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

らむちゃんも

 

 

可愛いなぁ〜ラブラブ

 

 

 

 

姫ちゃんは

 

 

アンヨちゃっこい、

 

お外すこし照れ

 

 

 

 

パンデジも

 

 

 

そっこうで帰ってた・・・

 

 

 

 

 

 

でも、寒い方が雪いっぱいよりいい!!

 

サンゴちゃんとらむちゃんは

 

寒くてもお外結構いました〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方ラッキーさんがきて

 

 

立つ尽くす・・・爆  笑

 

本気で凍ってしまったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

新しいジャケット可愛いねラブ

 

しかしほっそい足〜爆  笑

 

数分で撤退爆  笑

 

 

 

 

 

きいち君は

 

相変わらず

 

 

引きこもり〜!!

 

このキャットタワー

 

気に入ったようで、

 

 

真ん中に潜んでいます照れ

 

ここちょうど私の視線の高さくらいで

 

観察するのにちょうどいい!!

 

じ〜っと人の顔見てお話し聞いてくれるわ〜照れ

 

なぜても怒らんし、すごく良い子照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

明日はパンちゃんの親友がくるぞ!!

 

楽しみだ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!