パンチ家のお泊まり4日目&小麦家のお泊まり3日目&ラッキーちゃん1日目&パンデジ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ラッキーちゃん!!

 

 

おかえり〜ピンクハート美人風キラキラ

 

 

またがんばるよ〜ルンルン

 

 

よろしくね〜!!

 

 

 

 

 

昨日はね〜

 

また湿っぽい1日でしたが〜アセアセ

 

結構遊べた〜!!

 

 

ボール遊びにはまったらしい・・・照れ

 

 

せんせー

 

 

ボールありがと〜!!!!

 

バスケのボールちょーだーい爆  笑

 

 

 

 

 

パンチ一家も元気ルンルン

 

 

 

 

 

小麦一家も元気です照れ

 

 

 

 

 

 

なんか〜

 

小豆君が〜最初来た時

 

興奮してたし、喧嘩っ早い風だったけど

 

集団生活に

 

 

なれたね!!

 

めっちゃいい子ちゃんだ照れ

 

甘えん坊さんだしね〜!!

 

 

 

 

 

さ〜

 

今日はさらに賑やかだよ〜!!

 

たのしも〜〜〜!!!!!!

 

雨降らんでくれ〜爆  笑

 

 

 

 

 

今日は金曜日!!

 

素晴らしい1日になりますようにキラキラ

 

いつもありがと〜ピンクハート

 

 

 

 

パンデジ姉妹のハーフバースデイ動画作りました

 

 

 

 

おわり!!