パンチ家のお泊まり3日目&小麦家のお泊まり2日目&ユキエイル姉妹&あづきちゃん&パンデジ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

やいやいや〜!!

 

今も雨だけど、

 

昨日も1日雨〜アセアセ

 

ワンダー地方もう4日連続雨だ〜タラー

 

 

 

 

 

やみそうないですね・・・雨

 

 

 

 

ユキちゃん

 

 

不満げですね・・・もやもや

 

 

 

 

それでも皆さんお外には

 

出ますよ〜!!

 

 

小麦一家ハート

 

 

 

弟達がね〜

 

 

雨でも元気いっぱいルンルン

 

 

べしょんこになってました〜タラー

 

 

 

小麦姉さんはほどほど・・・照れ

 

 

 

 

こちらの親子

 

 

もテクテク歩いてました〜!

 

ポッポ娘ピンクハート

 

 

父さんピンクハート

 

 

 

 

母さんは

 

 

ぬくぬくでしたね〜照れ

 

 

 

 

エイルちゃん

 

 

テーブルの下で雨宿り〜!!

 

お鼻なした爆  笑??

 

 

 

 

こちらもお店の軒下で

 

 

雨宿り〜!!

 

 

 

 

あづきちゃんは

 

室内で

 

 

絡まれまくりでした・・・爆  笑

 

 

 

 

 

パンデジちゃん

 

 

かっぱ作ってあげないとね〜滝汗

 

まだ一応赤ちゃんなのに、

 

雨で濡れてかわいそうね〜〜〜アセアセ

 

 

 

 

 

パンデジちゃん

 

 

6ヶ月になったよ照れ

 

元気にスクスク育ってくれてありがとうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

 

今日も雨ですが

 

元気に暮らしましょう!!

 

いってらっしゃ〜い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!