パンチ家の5日目&小麦家の4日目&ラッキーちゃん2日目&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&つむ&作品 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜〜!!

 

昨日は久々に雨がなくて

 

めっちゃくちゃ思いっきり

 

遊べた日で、すごく楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ワンコ達もみんな楽しそうでした〜!!

 

 

昨日の動画作りました〜↓

 

 

 

 

 

 

 

さ〜〜

 

今日は暑いらしいね!!

 

遊ぶど〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

で、

 

明日で暑いのも最後らしいね〜!!

 

また緊急なんとかなったけど、

 

明日ドッグランは通常営業します爆  笑

 

リクエストがあった

 

小さい子用の首輪作ったよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

じゃ、皆さん

 

楽しい土日お過ごしくださいね!!

 

あたくしももちろん

 

楽しみます爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

いつもありがとうハート

 

おわり!!