サム君のお泊まり3日目&ソックス君のお泊まり1日目&つむお君&ポポちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

つむお君が来て

 

朝から

 

 

大はしゃぎの方々・・・笑い泣き

 

 

午前7時から全力で遊んでますわ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな昨日はね〜

 

 

ソックス先輩が来たよ〜!!

 

お久〜!!

 

 

こちらもお久な

 

 

ポポちゃん照れ

 

相変わらず美しいキラキラ

 

 

 

 

ソックス先輩はシニアなので

 

 

木陰でまったり照れ

 

暑い日だったのでエアコン室内で

 

 

まったりでしたが、

 

 

 

 

 

他のワンコ達は皆さん

 

とっても楽しく遊びましたね〜爆  笑

 

 

久々に気温も高く、

 

楽しい1日でした!!!!!!

 

 

 

 

 

サム君

 

あと1日

 

 

がんばるよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さ、今日は土曜日ルンルン

 

楽しんでまいりましょ〜ピンクハート

 

あ、こないだ海行きました!!台風の日に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!