サム君のお泊まり2日目&ユキエイル姉妹&あづきちゃんのワンダー幼稚園日&新商品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

元気いっぱい

 

 

サム君ルンルン

 

お泊まり

 

 

頑張ってます!!

 

 

 

 

昨日はね〜

 

お姉様達が来てね〜

 

 

あづ姉様ハート

 

 

 

 

ユキ姉様ハート

 

 

 

 

エイル姉様ハート

 

 

お姉様達

 

ヤングなボーイにおちょくられて

 

忙しい1日過ごしてました〜爆  笑

 

 

 

パンデジちゃんとが

 

ちょうどいいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

新境地に入り込んだパグスタイルなおさん

 

新しい商品を用意してくれたよ〜!!

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

肉球クリーム照れ

 

 

パンデジちゃんにつけてみたけど、

 

ベタベタしないし、すごくいい!!

 

 

お試しあれルンルン

 

 

 

 

 

 

そしてごまに

 

こんなのくれたのえーん

 

 

ミニごま〜!!

 

 

これすごいよ〜〜〜〜!!

 

パグキャンドル・・・

 

絶対火着けれないな・・・滝汗

 

 

 

 

ぷりちゃんにも

 

 

ケーキキャンドル照れ

 

可愛い〜〜〜!!

 

なおさん、ありがと〜!!

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

しかしね・・・

 

今朝、

 

衝撃の事実が判明したさ・・・・滝汗

 

もう、

 

爆笑しちゃったんだけど、笑い泣き

 

 

 

 

 

私さ、

 

免許更新したんだけどさ、

 

即日交付できなくて、

 

後日取りに行くやつだったの!!

 

あのさ、ずっとさ、

 

あのさ・・・

 

 

 

 

 

取りに行くの・・・

 

忘れてたさ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

は〜い、あたくしのお誕生日

 

6月どぅえ〜〜〜すルンルン

 

あははははは〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日も元気にがんばろ〜!!

 

バイバイキーンルンルン

 

 

おわり!!