たまじろう君のお泊まり3日目&サム君のお泊まり1日目&パンデジ姉妹の雨の日&ごま。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日はね〜!!

 

1日雨でしたけども、

 

陽気で元気な

 

 

サム君が来たよ〜!!

 

めっちゃ可愛いサモエドパピー8ヶ月照れ

 

元気元気爆  笑

 

パンデジちゃんも暇もてあそんでたので

 

ちょうどよかった!!

 

暇な子達の動画↓

 

 

 

 

 

 

雨の中べションコでしたが

 

遊びました〜!!

 

 

最初はデイちゃんも

 

頑張って混じってたんだけど〜!!

 

 

 

 

 

やっぱりだんだん

 

ついてけなくなる・・・もやもや

 

 

いつも結局仲間に入れなくて

 

かわいそう・・・つーか、

 

なんつーか・・・タラー

 

体力的にそんなに差あるとは思えないんだよね〜

 

性格だよね〜アセアセ

 

 

 

私に

 

 

訴えないでおくれ・・・タラー

 

 

 

 

 

 

最終的には

 

私と一緒に傘の下

 

 

見学となりました・・・

 

デイちゃんはね〜

 

いいのいいの!!

 

母さんベストフレンドねピンクハート

 

1番可愛いよピンクハート

 

 

パンちゃんに秘密だよ!!

 

って沢山お話ししました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

たまじろう君は

 

 

僕におかまいなく・・

 

 

 

子供達のドタドタがなく

 

 

平和に室内で過ごしました〜照れ

 

雨だったしね〜アセアセ

 

急なお泊まりだったけど

 

頑張ったね〜!!

 

 

またね〜〜〜!!

 

久々パグのお泊まりは

 

すごく楽しかったし、可愛かった〜照れ

 

やっぱりパグは別格だな照れ

 

今日はごまの日だ。

 

あの日もたまじろう君いたと思う。

 

2年前の今日のもうすぐの時間

 

ごま旅立ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまはエラかったな。

 

パンデジちゃんに会わせたかったな。

 

あの頃チーズが大好きだったように

 

パンデジちゃんも、おじいちゃんに

 

甘えたかな・・・

 

 

 

 

 

寝たきり爺さんでも

 

お友達がいたよね照れ

 

 

今も、一緒かな照れ

 

 

 

 

 

会いたいな〜

 

会いたいな〜〜〜!!

 

 

ごま会いたい。

 

 

 

 

 

会ってまた介護したいわ爆  笑

 

寝たきり爺さんのわがまま聞きたいわ。

 

 

前日まで

 

文句言いながらご飯食べてたね・・・照れ

 

エラかったな〜!!

 

 

 

 

 

ごま〜〜〜

 

 

愛してるよハート

 

会いたいよ!!

 

会いたいよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さ、これ以上書いたら

 

泣いちゃうからもう、やめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。

 

さ、今日もがんばるど〜〜〜!!!!!!

 

みなさんも、元気に

 

いってらっしゃ〜い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!