サム君のお泊まり4日目&ソックス君のお泊まり2日目&しずくちゃんのお泊まり1日目 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

なんか

 

スイカで夏ぶっても

 

秋色満載・・・

 

 

秋ですわ・・・紅葉

 

 

秋だ〜〜

 

 

 

 

さて、

 

しずくちゃん

 

 

いらっさ〜〜いませ〜!!

 

お久ですねルンルン

 

 

相変わらず可愛いでございます爆  笑

 

カート君がメリーちゃん??って爆  笑

 

メリーちゃんに会いたいわ〜!!

 

しずくちゃんお泊まり

 

 

がんばろうね〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

サム君最終日!!

 

最後まで遊び尽くしてお帰りになりました〜爆  笑

 

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

ソックス先輩は

 

 

お疲れのようです・・・タラー

 

 

 

 

あとちょっと

 

 

がんばるよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

さて今日は日曜日

 

誰に会えるかな〜!!

 

先週の日曜日動画↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

 

 

ご機嫌ようピンクハート

 

 

 

 

 

おわり!!