ラッキーちゃん&スピカちゃん&の4日目&ジャグっち&メルモア姉妹3日目&北斗&リリたん2日目 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜

 

久々の快適温度の日曜日ラン日!!

 

コロナもあるし〜

 

でも快適温度だし〜

 

どんなもんになるか〜??

 

ホテルの子も多いし

 

パンデジは暴れてるし

 

カート君はどっか行ったし、

 

ワラワラになりすぎるのも

 

困るな〜と

 

緊張してましたが〜もやもや

 

 

 

 

 

まさしく

 

ちょうどいい

 

適度にワラワラで楽しい1日!!!!!!

 

あ〜〜よかった照れ

 

 

 

 

 

昨日のお友達みんなありがとう!!!!!!

 

 

 

はじめましての

 

ビリ君ハート

 

 

べにお君ハート

 

 

ワンダーへようこそ!!!!!!

 

2人とも

 

とってもフレンドリーで可愛い子達でした〜照れ

 

ぜひまたきてね〜!!

 

 

 

 

オサレゼルっち〜ルンルン

 

 

 

親友じゃぐっち〜ルンルン

 

 

お久ライ君ルンルン

 

 

ベア兄ちゃんルンルン

 

 

ボン助〜ルンルン

 

 

スピカちゃんルンルン

 

 

モアちゃんルンルン

 

 

ホック〜ルンルン

 

 

ラッキーちゃんルンルン

 

 

ランランルンルン

 

 

ネルメルちゃんルンルン

 

 

ウニちゃんルンルン

 

 

つむお君ルンルン

 

 

ユキちゃんルンルン

 

 

エイルちゃんルンルン

 

 

まめ爺さんルンルン

 

 

マロンくんルンルン

 

 

 

ちょうちゃんルンルン

 

 

おコっタ〜ルンルン

 

 

カイくんルンルン

 

 

大げさ嬢ルンルン

 

 

あづ〜ルンルン

 

 

リリたんとルンルン

 

 

そしてパンデっちゃんで

 

楽しく遊びましたよ〜!!

 

 

あ〜〜〜楽しかった!!

 

動画はこちら↓

 

 

 

ちょっと、ドッグラン動画久々だね〜!!

 

最初はちょっと

 

機材色々壊れた事からおやすみしてたけど、

 

なんか動画やらなかったら、

 

ぶっちゃけめっちゃ楽だった笑い泣き

 

解放された笑い泣き

 

いや〜〜〜

 

実はね、動画作んないと〜

 

やらないと、やらないと・・って

 

とかって、ちょっとてか、結構

 

焦ってたし、

 

追われてたんだよね・・・笑い泣き

 

もう1年半になるしね〜

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

わたしある時気がついて、

 

「わたしが楽しくできないなら意味ない!!

 

って思ったの。

 

あたくし、身体は昭和生まれでも、

 

頭はバリバリ平成のゆとり世代ですから、

 

自分が楽しくないと思う事やりたくないんだわ笑い泣き

 

わたしは楽しむために生きてるんジャイ笑い泣き

 

 

 

 

 

登録者数伸ばしたいし、

 

バスってみたくて

 

1年半めっちゃ頑張ったけど、

 

疲れた!!笑い泣き

 

てか、そもそも基本として

 

楽しくない気持ちから

 

楽しい物は作れんだろ!!!!!!

 

なので、これからは

 

自由に楽しくできる余裕がある時だけ

 

やろうと思います照れ

 

 

 

 

 

最後〜!!

 

スピカちゃんピンクハート

 

はじめての場所ではじめてのお泊まり

 

お疲れさまでした照れ

 

 

めっちゃ懐こくて、いい子ちゃんピンクハート

 

大好きになったよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

またね〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!