ラッキーちゃん&スピカちゃん&の3日目&ジャグっち&メルモア姉妹2日目&北斗&リリたん1日目 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ブログ消えてないな・・・!!

 

しかし摩訶不思議もやもや

 

しつこいな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

さて〜

 

昨日はお泊まり組に〜

 

 

リリたんと

 

 

 

あちちホックが

 

 

加わりましたよ〜!!

 

 

他のお泊まり組みも

 

みんな元気元気〜照れ

 

 

 

ラッキーちゃんルンルン

 

 

 

メルちゃんルンルン

 

 

 

じゃぐっちルンルン

 

 

モアちゃんルンルン

 

 

スピカちゃんルンルン

 

 

 

温度が快適すぎて

 

お外で沢山過ごせました〜!!

 

 

 

 

 

 

さ〜〜

 

今日は快適温度のラン開店日〜!!

 

どうなるかな〜??

 

ワラワラなるかな〜??

 

でも、お盆だしな〜真顔

 

お盆ってランが混んだ記憶がない!!

 

しかもコロナ再発してるらしいし、

 

でも、温度が快適だしな〜!!

 

全く読めないな〜〜笑い泣き

 

てか、どんよりしてるな・・・もやもや

 

雨ふんなよ〜!!笑い泣き

 

 

 

 

 

じゃ、

 

分かんないけど、

 

 

お待ちしてま〜す照れ

 

 

 

 

 

おわり!!

 

全然関係ない動画照れ

 

こないだのお出かけ動画!!