ラッキーちゃん&スピカちゃん&ヒメちゃんの2日目&ジャグっち&メルモア姉妹1日目&つむお君幼稚園 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

おはようございます!!

 

ウケる・・・笑い泣き

 

また幻のブログ消えてる・・・笑い泣き

 

わたしなんか設定したのかな・・!?

 

何時間ごに消えるとか・・・!?

 

そんなのあったけな・・・??真顔

 

 

 

 

 

ま、いっか!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

幻のブログメンバーに

 

昨日加わったのが〜!!

 

 

 

 

じゃぐっちピンクハートと〜

 

 

 

 

メルモア姉妹ピンクハート

 

 

 

 

つむお君ピンクハート

 

 

 

 

 

お泊まり中の

 

 

スピカちゃんピンクハート

 

 

ラッキーちゃんピンクハート

 

 

 

 

ヒメちゃんピンクハート

 

 

みんな元気元気〜!!

 

 

 

 

 

賑やか楽しい1日でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

お盆だね〜照れ

 

 

ごま〜おじ〜ぷりちゃ〜ん!!

 

いるんか〜い!?

 

 

 

 

 

あなた達の誰か1人欠けても

 

出逢えなかったパンちゃんデイちゃん照れ

 

 

ごまがいたので入った、パグ看板犬のカフェで

 

おじがいたので教えてもらった

 

ブルドッグのブリーダーさん。

 

そして

 

ぷりちゃんが繋いでくれた7年後の奇跡。


 

 

 

 

 

あなた達が連れてきてくれた妹ちゃん達は

 

すくすく成長して

 

とても元気だよ。いいこなんだよ。

 

立派な看板犬になりつつあるよ!!

 

 

 

 

 

 

つむお君はモアちゃんの誘い方が

 

 

激しいんだけどね〜!!

 

小さい頃からのお友達

 

しっかり守ってるように見えたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

これからいい看板犬になれるよう

 

ずっとずっと

 

 

見守ってあげてね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!