ラッキーちゃん5日目&ジャグっち3日目&北斗&リリたん3日目&たまじろう君1日目 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはようございます!!

 

 

しとしと雨です・・・雨

 

いや〜〜寒い朝だったな〜タラー

 

 

 

 

パンデジちゃん

 

 

スイカ柄だけど〜爆  笑

 

寒い朝でした〜もやもや

 

 

 

 

でも走る方々には

 

いい日でしたねグッ

 

じゃぐっちとリリたん!!

 

 

めっちゃ走ってた〜!!

 

 

 

 

パンちゃんも必死について走ってました〜!!

 

 

楽しそうだった〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

全然

 

ついていけないデイちゃん・・・爆  笑

 

 

あきらめた・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は

 

 

たまじろう君が来たよ〜照れ

 

お久〜!!

 

 

 

 

 

パンデジの

 

 

遊んで攻撃・・・

 

 

こら〜

 

 

追い詰めるな〜アセアセ

 

 

 

 

今日も

 

 

がんばろうね〜!!

 

 

 

 

 

じゃぐっちとリリたんルンルン

 

 

お泊まりお疲れ〜!!

 

 

 

特にリリたんは

 

はじめてのお泊まり頑張った!!

 

身体は大きくても赤ちゃんだもんね

 

 

よく頑張った!!

 

偉かった!!

 

爆睡すぎて死んだと思って

 

めっちゃ焦ったけど・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ホックもお疲れ〜〜!!

 

 

ラッキーちゃんあとちょっと頑張るよ〜!!

 

 

 

 

 

 

それではみなさん!!

 

ご機嫌ようピンクハート

 

今日も元気に頑張りましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!