メル嬢のお泊まり3日目&しんもも兄妹&あづ&北斗坊ちゃんのワンダー幼稚園日&ぷりっこ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日のワンコたち〜照れ

 

 

 

北斗坊ちゃんハート

 

 

 

 

しんももちゃんハート

 

 

 

 

メルちゃんハート

 

 

 

 

あづ〜ハート

 

 

 

 

 

そしてぷりっこハート

 

舌2枚みたいでキモイ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね〜

 

すごい暖かくて

 

めっちゃいい日だったね〜!!

 

沢山遊べました!!!!!!

 

 

 

 

ぷりちゃん、元気です!!

 

 

もう、病気治りました!!!!!!

 

はい、おめでとう拍手拍手拍手

 

15歳まで生きることになりました照れ

 

 

 

 

 

 

ロボニコも出てる、

 

昨日までの動画です!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、

 

みなさま

 

幸せな1日を引き続きお過ごしください照れ

 

 

 

 

 

 

 

おわり照れ