お久のメンバーとぷりちゃんのお話 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

ずんぶ更新してなかったなニヤニヤ

 

 

 

 

 

え〜

 

ロボニコお正月お泊まりしてまして、

 

 

ロボニコ

 

 

ご帰宅してから

 

ぷりちゃんと想い出づくりの旅に出かけました!!

 

 

 

 

 

 

ニコで暖とる

 

 

プリンセス爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、で、

 

なので、

 

ブログ超おひさでした!!!!!!

 

みなさまお元気でしたか??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

なんか今日は

 

めっちゃ幸せだった照れ

 

 

 

 

 

 

いつメンすぎな

 

いつメン達ハート

 

 

エイルちゃんハートユキちゃんハート

 

メル嬢ハートももちゃんハート

 

 

 

 

 

そして

 

 

しんちゃんハート

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、

 

会いたかったいつメン達!!

 

明日もいつメンすぎるいつメンですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

は〜

 

幸せなのだ!!!!!!

 

 

ぼっこも一緒ハート

 

 

 

 

 

 

ももちゃん、

 

張り切りすぎて

 

 

なんか脱げてるし笑い泣き

 

 

 

どうなってんだ??

 

 

 

 

 

 

 

メル嬢は

 

なんか

 

 

めっちゃ甘えん坊になってるし!!

 

 

 

 

 

エイルちゃんは

 

相変わらず

 

 

今年もアピール強くて

 

 

 

 

 

ユキちゃんは

 

 

沢山食べました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大好きなみんなが

 

今日いてくれて

 

嬉しかった!!

 

すんごい楽しかった!!

 

ぷりちゃんがいなくても、

 

楽しかった!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

私の大事な

 

ぷりちゃんのお話ですが、

 

 

 

 

 

 

当初効果があると思われた

 

抗ガン剤治療も、

 

実はよろしくない事が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

今日から

 

作戦変更!!

 

朝、病院にカート君に

 

連れてってもらう。

 

夜のお迎えまで病院です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さま

 

ぷりちゃんを守って!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

なんかね、

 

うまく伝えれないんだけど、

 

すごい私の中で、

 

命に対する考え方が

 

この1ヶ月でものすごい変わってる。

 

おじの時とも

 

ごまの時とも

 

違う感情。

 

 

 

 

 

 

 

不思議だな。

 

すごく不思議な感情。

 

 

 

 

 

 

 

いつか、

 

私の考えが

 

まとまる時が来たら、

 

ちゃんと話そうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

まとまらんかもしれないけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

全力で

 

今ある命を楽しもうと思う。

 

それでいいよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!