ロボニコと、あけましておめでと〜ございます!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ

 

早くから

 

 

 

初日の出待機中・・・笑い泣き

 

あたしたちがんばれ!!!!!!

 

THE SABBUI笑い泣き

 

早く出すぎた笑い泣き

 

が、

 

ここで引き返すわけにいかないのです真顔

 

帰ったら負けゲーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに

 

 

遊びつつ・・・

 

 

 

 

 

極寒の朝ゲロー

 

 

おお・・・

 

SABBUSUGIゲロー

 

アラフォー冷える・・・雪の結晶

 

てか、まだ、

 

かなり

 

暗いではないか〜〜えーん

 

せっかちなんだよ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大晦日から連日

 

 

こんな感じ・・・笑い泣き

 

南極ごっこも気合が入る・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとかね・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

あっちのお空は

 

 

おっかい感じ〜もやもや

 

あっちのみなさま

 

お疲れサマ〜ルンルン

 

ま〜今年もテキトーニヤニヤ

 

よろしくサンキューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜〜〜

 

 

いよいよか〜〜〜〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

きた〜〜〜〜〜!!!!!!

 

2021

 

 

いらっさいませ〜〜〜〜!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

ようこそこの世へ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ヨロチクねハート

 

どうかどうか

 

優しくしてねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の出タイムから

 

だいぶすぎて

 

 

 

 

 

 

ぷり姫

 

 

準備完了!!

 

お初お外出発!!

 

でも、

 

 

 

 

 

 

もはや

 

ハスキー以外

 

 

みんな凍死寸前・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ぷりっこ2021キラキラ

 

 

頑張るよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あけまちて

 

 

おめでと〜〜〜!!!!!!

 

今年もよろしくねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、で。

 

 

 

 

 

じゅんちゃんの今年の抱負!!!!!!

 

 

「心の平穏を保つ!!

 

 

 

 

 

 

ついつい悪い考えに引っ張られそうになっても、

 

引っ張られない、強い心をもつ!!

 

いちいち動揺しない!!

 

いちいち泣かない!!!!!!

 

強く!!

 

強く!!!!!!

 

 

 

 

 

 

がんばれ

 

あたし!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!