しんもも兄妹&ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日は雪の日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはようございます!!

 

昨日のブログです!!

 

 

 

 

 

 

本格的に

 

 

ふりました〜!!

 

ももちゃん大喜び〜爆  笑

 

 

 

 

しんちゅけハート

 

 

 

エイルちゃんハート

 

 

 

 

ユキちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

気温低いし、

 

 

風もすごくてね〜もやもや

 

たまに吹雪いてた〜!!

 

めちゃくちゃ寒い日でした〜!!

 

 

 

 

 

ぷりちゃんも

 

頑張りましたが、

 

 

すぐにギブ・・・もやもや

 

ま、これはいつもの事です照れ

 

 

 

 

 

 

でもね〜〜〜

 

やっぱりね〜〜〜〜

 

 

お友達パワーってすごい!!!!!!

 

 

 

 

昨日はしぶしぶ食べたけど、

 

今日は、みんなと一緒に

 

 

パクッと食べる爆  笑

 

 

いいど〜いいど〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日はぷりちゃん

 

 

病院です。

 

雪すごいみたいなので、

 

怖いよ〜〜〜もやもや

 

普段そもそも出かけないのに、

 

雪の日なんて

 

全く運転しないしね・・・タラー

 

路肩に落ちませんようにえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ぷりっこの為に頑張ります!!

 

私ね、

 

ある人に言われた言葉で

 

昨日大反省会したの!!!!!!

 

心入れ替えた!!!!!!

 

頑張る!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ほんっとに、ぷりっこのために

 

全てはぷりっこのために。

 

 

 

 

 

 

おわり!!