ぷりちゃんの今後 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日はね〜

 

ぷりちゃんの今後の治療方針のお話のため

 

病院へ行きました。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ吹雪くとかで、

 

朝から超緊張。

 

テレビでは不要不急じゃないと出るな言ってる。

 

ひっくりかえりませんように・・・ゲロー

 

いつ天気変わるか分からないと思ったけど、

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

ずっとこんな感じ。

 

行きも帰りも。

 

お〜神様ナイス〜グッグッグッ

 

 

 

 

 

都会の交差点は

 

 

面白いらしい・・・

 

ずっと見てる。

 

でもあるかない!!

 

 

 

 

 

時間があったので、

 

都会の山のお散歩を少し

 

 

いいとこ見つけた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜でも、

 

昨日の病院ね。

 

はい、疲れた〜。

 

超疲れた〜。

 

ホント朝から、めっちゃ緊張してたタラー

 

ホント、私、

 

いちいち緊張するの、やめてほし〜ゲロー

 

なんなの、この体質。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

私ってすごく幸せで、

 

朝から応援がもらえる!!

 

 

 

 

 

 

ワンダーのお客さんで元獣医さんがいるんだけど、

 

大学のせんせーだったの。

 

その教え子さんが、ぷりちゃんの担当医でもあるんだけど、

 

(てか、すごい繋がりびっくり

 

その元獣医さんが来てくれて、

 

色々教えてくれた。

 

どんなに副作用が強く出ちゃっても、

 

死ぬ事ないから大丈夫!!

 

リンパ腫の場合は、抗ガン剤がすごく効くとか、

 

勇気100倍もらえた〜えーん

 

 

 

 

 

あ、でもね、

 

飼い主がしっかりしないとダメ言われた〜。

 

飼い主が、ピーピーやってると、

 

犬は、自分になんかあるとかってよりも

 

なんか、怖い事が起きるんじゃないかって

 

不安になるんだって。

 

それが強いストレスを引き起こして

 

体調が悪くなる。

 

まさに、先週末のぷりちゃんじゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

月曜日に

 

こんなメッセージがきた。

 

 

 

決意した。

 

ぷりちゃんの前では

 

絶対泣かないぞ!!!!

 

頑張れわたし

 

ホントに応援されてる〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんには

 

うまうま応援が届いたよ〜!!

 

 

 

 

 

 

熱かったみたい・・・笑

 

ごめん・・・

 

 

上手に食べれたよ照れ

 

 

 

いや〜

 

しかし、

 

うちのぷりちゃん

 

 

かわいくね??爆  笑

 

 

 

 

腹巻き姿でも

 

 

美しいわ〜キラキラ

 

あははは〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ま、ね、

 

そんなこんなの朝で、

 

はい、

 

病院の話に戻るけど!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、結論はねパー

 

 

 

 

 

ぷりちゃんには

 

寛解もないだろうし、

 

長くも生きられないって。

 

抗ガン剤も、

 

効果があるかは、分からないと。

 

普通のリンパ腫には、

 

抗ガン剤はめっちゃ効くのに、

 

 

 

 

 

ぷりちゃんのは

 

超イカれたリンパ腫なんだと〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わおびっくり

 

 

 

ね。

 

データが少なく、治療反応は悪いって書いてあるでしょ。

 

 

 

 

 

笑っちゃうよね笑い泣き

 

そもそも、リンパ腫になった自体可哀想なのに、

 

効くってはずのお薬が、

 

効くか分からん言われた〜〜〜〜ゲロー

 

じゅんちゃん、ぷりちゃん、

 

かわいちょ〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

きわめつけは

 

カッコして

 

長期生存の可能性は低いだと〜〜〜ゲロー

 

薬が効いたとしても、

 

春迎えられたらいいね・・・タラー

 

って感じらしいよ。

 

薬効かなかったら、

 

あっという間に死ぬとさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜〜〜〜い!!!!!!

 

お〜〜〜〜い!!!!!!

 

神様よ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ぷりちゃんが一体何したっつーのよ〜〜〜??

 

それか、わたしか??????

 

わたしのせいなのか??

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

そっか、そっか。

 

そうくるか。

 

ではじまった、この事件。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだ。

 

そっか。そっか。

 

 

 

 

 

 

 

分かったよ。

 

受け止めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも信じられないな。

 

帰ってきて、元気に遊んでたよ。

 

お腹は治ったみたいね。

 

 

 

 

かわい〜照れ

 

 

かわい〜照れ

 

 

 

 

 

 

病院がんばったご褒美は

 

シュークリームー

 

最初にクリームの味しないので

 

ぺってするプリンセス笑い泣き

 

 

中身をお出ししてあげましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜あ。

 

せめて1年はって思ったけどね。

 

まさか、春までが目標になるなんてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜

 

ふ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

開き直った!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの大好きな物を沢山あげよう。

 

ぷりちゃんの好きな事だけしよう。

 

 

 

 

 

あ〜そうだ!!!!!!

 

ぷりちゃん保険入ってないし、

 

車買えるよってくらい

 

抗ガン剤治療はお金かかるって聞いてたけど滝汗

 

多分そこまで、ぷりちゃんもたないから

 

車買おう!!!!!!

 

ぷりちゃん、車に乗るの大好きだから、

 

車に沢山のせてあげよう!!!!!!

 

プリンセスなのに、

 

軽トラじゃ可哀想でしょ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの

 

残された時間は

 

短いけども、

 

最期の一瞬まで

 

愛情と想い出

 

詰めて詰めて

 

詰めまくろう!!!!!!

 

そして、お空に送ろう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日前に

 

せんせーに言うセリフを

 

メモを書いた。

 

 

 

 

 

 

2日間

 

何度も何度も

 

練習した。

 

泣かないで

 

しっかり言う練習。

 

 

呪文のように、

 

棒読みしたら涙が出ない方法を取得。

 

 

 

 

 

 

 

練習では

 

成功したのに、

 

本番失敗。

 

ぷりちゃんの前では泣かないって決めたのに、

 

また失敗。

 

ま、でも、

 

ぷりちゃん足元で寝てたから、

 

セーフとしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

なるようになるさ!!

 

 

 

 

 

 

 

長いブログ読んでくれて

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スヤスヤ

 

わたしのお姫様ハート

 

 

愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月16日早朝

 

おわり。