姫ちゃんのお泊まり29日目 &ラッキーちゃんのお泊まり3日目&しんもも兄弟&北斗坊ちゃん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

昨日のブログです。

 

 

 

 

 

 

なんか坊ちゃん

 

 

お久に感じる〜照れ

 

 

 

 

 

昨日はお天気だったり、小雨だったり、

 

強風だったり忙しい日でした〜もやもや

 

 

 

 

 

頑張ってるラッキーちゃんと

 

 

地面がぬれてるので、

 

デッキから降りない坊ちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

しんちゃんだけ

 

 

てくてくしてた〜ルンルン

 

 

 

 

お腹の調子が戻って

 

 

おやつ要求が激しい桃子。

 

 

 

 

ダブル

 

 

ハート

 

うふふ〜かわい〜ハート

 

 

 

 

 

てかさ、

 

ぷりちゃんのあんよのテーピング

 

 

感動するほど落ちない。

 

これ何回もやってるけど、必ず、スポッて

 

抜けるんだよね〜!!

 

でもさ〜

 

アホな私、

 

ぷりちゃん靴履いてないのに、お外に出しちゃって、

 

ベショベショドロドロにしてしまったゲロー

 

 

 

 

 

 

かあさん

 

 

ざんね〜ん!!

 

ホントだわ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日は姫ちゃん

 

 

最終日!!

 

このこほんっとに頑張ったわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1日楽しも〜!!!!!!

 

みなさまも良い1日をハート

 

 

 

 

 

 

おわり!!