本日開店します。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!!

 

 

 

 

 

昨日ぷりちゃん、

 

あのブログのすぐくらいに

 

イビキかいて寝はじめました〜!!

 

あ〜よかったえーん

 

ま、

 

ヘタレの子供はヘタレで、

 

泣き虫の子供は

 

泣き虫なんだと判明爆  笑

 

 

 

 

 

 

って事で〜

 

あたくしは

 

昨日いただいたウマウマを

 

いただいたの〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

きゃ〜んハートハートハート

 

幸せ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!

 

みなさんの応援のおかげで

 

あたくしは本当に幸せです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

みんなにいただいた

 

 

お守りを、いっぱいぶら下げて

 

頑張ったよ!!

 

 

 

 

これは

 

 

ごまおじ照れ

 

 

 

 

兄ちゃん達、

 

妹ちゃんをしっかり

 

 

守ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

お友達からも応援が〜

 

 

ありがたくて泣けすぎた・・・

 

 

 

ほんっとにありがたいえーん

 

 

 

 

 

で〜

 

先ほど、

 

昨日何にも食べてないぷりちゃん。

 

お腹すいて目が覚めたのか、

 

めっちゃ早朝ご飯食べた〜照れ

 

 

ご褒美も食べました照れ

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

って、事で、

 

今日大丈夫そうなんで、

 

今週は今年最後のドッグラン営業の週ですので、

 

頑張って開店します!!!!

 

 

 

 

 

 

頑張ってる

 

 

姫ちゃんハート

 

 

 

 

昨日きた

 

 

ラッキーちゃんハートと、

 

 

 

元気な

 

 

らむちゃんハート

 

 

 

 

そしてもちろん

 

 

しんももちゃんとお待ちしてます〜!!

 

いや〜

 

この子らも、私のバタバタ騒動に巻き込んで

 

ほんと申し訳ないえーんえーんえーん

 

昨日もお留守番させたし。

 

今日はいっぱい遊んでもらわんと照れ

 

 

 

 

 

 

 

でも、多分今日は

 

すごく寒いし、

 

どなた様も無理なさらずに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

本日も頑張ります!!!!!!

 

皆様の1日も

 

楽しい1日になりますように照れキラキラ

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとう。

 

あ〜、で、

 

ララ騒動あたりから

 

YouTube動画も全然できなくてごめんね〜ショボーン

 

昨日待ち時間に編集しようかと思ったけど、

 

気持ちが全然集中できない・・・!!

 

全集中できるようになるまで、

 

少々時間ください!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!