ご報告 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

たくさんの応援ありがとうございました。

 

無事ぷりちゃん第1回目の手術終わりました。

 

でも、実は

 

ちょっと想定外な事が起こってます。

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんが、ないててすごいです。

 

わやです。

 

しゃっくりしながら、嗚咽が止まらず、

 

鼻鳴らしてる感じ。

 

で、

 

チワワか?ってくらいに震えてます・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

病院にお迎え行った時、

 

めちゃくちゃ聞いた事のない声に

 

ビックリして、

 

「え?!!! 大丈夫??」

 

って、思わず血の気が引いたけど、

 

先生は、

 

「麻酔覚めてからずっとこうです。」

 

「不安なんだと思います」って・・・

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜っ滝汗滝汗滝汗

 

想定外すぎ・・・滝汗

 

普段なんにも動じないぷりちゃん。

 

ケロッとしてるか、

 

クソババ〜って怒るかと思ってた・・・

 

 

 

 

 

なんかね、10分寝て、

 

目覚めて、

 

10分ないて、

 

なだめてまた寝る・・って感じ・・・

 

疲れてるはずなのに、

 

可哀想すぎますえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

今回の手術は

 

検査のためなんだけど・・・もやもや

 

本番の手術はだいぶお泊まりだし、

 

どうすんだよ〜〜〜〜〜ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずたくさんご心配いただきましたので、

 

ご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

今日終わったら食べな〜って

 

ウマウマたくさんもらったし、

 

ガソリンももらったのに、

 

気が気じゃなくて食べれないし、

 

なんかあったら救急と思って

 

ガソリンも補充できない。

 

 

 

 

 

 

明日、

 

ラン開店予定でしたが、

 

ぷりちゃんの様子によっては閉めるかもしれません。

 

ほんっとにすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

 

愛のぼっこと

 

応援

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

感謝してます。

 

頑張ります!!!!!!