姫ちゃんのお泊まり25日目 &らむちちゃんの2日目&しんもも兄弟&ユキエイル姉妹&メルララ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

や〜や。

 

第1回決戦前日

 

寝れないかと思いきや、

 

よ〜くネタあたくし!!

 

ご飯も食べれないかと思いきや、

 

も〜リモりなあたくし!!

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

めっちゃ弱気になった昨日でしたえーん

 

 

 

 

 

ま〜ま、

 

お迎えの母さん達の前で、

 

ピーピー

 

泣くわ〜泣くわ〜笑い泣き

 

ウタになったかと思ったわ真顔

 

いちいち泣くな!ってな・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のワンコ達〜!!

 

 

 

 

らむちゃんハート

 

 

 

姫ちゃんハート

 

 

 

しんももちゃんハート

 

 

 

マブチ〜ユキエイルちゃんハート

 

 

 

そして

 

 

メルハート

 

 

ララ・・

 

 

ララ・・・

 

なんか・・・やっと

 

コッカーっぽい雰囲気になったな・・・笑

 

 

 

 

 

 

昨日さ〜

 

ぷりちゃんに

 

しばらくお散歩行けないんだから

 

いこ〜よ〜って誘っても

 

 

全然歩かないで

 

怒ってる・・・えーん

 

 

 

 

 

 

もう、

 

ボール追いかけっこ

 

できなくなるかもしれないんだから

 

遊ぼうよ〜って誘っても

 

 

拒否えーん

 

 

 

 

 

あたち帰る

 

 

しか言わない・・・えーん

 

 

 

 

 

めっちゃ悲しくなりました・・・ショボーン

 

そんな時

 

ホックの母さんが差し入れに来てくれて、

 

ぷりちゃん、お散歩行かないって言う〜〜

 

もう、行けないかもしれないのに〜って

 

え〜〜んと泣いてしまう・・・えーんえーんえーん

 

小学生かよ・・ってな・・真顔

 

 

 

 

 

そして、

 

その同じネタで、

 

みんなの前で泣く・・・

 

アホかゲロー

 

 

 

 

 

でもさ〜

 

メルララの母さんがさ〜

 

じゅんちゃん頑張るんだよ〜って

 

言ってくれてさ〜

 

私さ、

 

「ララは死んじゃったから、

 

命あればいいと思ってたけど、

 

やっぱり指でも、アンヨでも

 

切られるのは可哀想だ・・」って

 

また、ぴ〜泣いたらさ、

 

あの人、マジ、仏様だわびっくり

 

 

 

「じゅんちゃん、当たり前じゃん」

 

「楽しい事できて、美味しいもの食べたり、

 

そういうの含めて生きるって事なんだよ」って。

 

だから、ぷりちゃんにそれ求めるのは、

 

当たり前なんだよ。って

 

 

 

 

 

 

まじ、仏キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜ぁ。

 

昨日の

 

ぴ〜助じゅんに付き合ってくれた皆様

 

ホントにありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ま〜しかし、

 

お風呂に

 

 

入れては、泣き、

 

 

 

 

 

ご飯食べてるの見ては泣き、

 

抱っこしては泣き、

 

よく泣いた1日。

 

 

 

 

ウタ

 

 

あの黒パグの母さんに

 

なったかなと思った・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ま、でも

 

今は大丈夫だけどね。

 

昨日でおわり!!

 

 

 

 

 

 

さ、

 

頑張る!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

ぷりちゃんさ〜

 

朝ごはん食べないとか全然ヨユーなんだけど、

 

てか、

 

起きてくれるかな・・・タラー

 

そこが1番の問題もやもや

 

かじられそうだ・・もやもや

 

 

 

 

 

そして都会の、クソ狭い駐車場問題・・・もやもや

 

あ〜ドキドキする・・・

 

でも、ちゃんとなぎなぎと、

 

入り方と、出方練習してるから

 

きっと大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る!!

 

えいえいお〜!!