姫ちゃんのお泊まり24日目 &らむちちゃんのお泊まり1日目&ラン開店日と愛のぼっこ。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

や〜

 

ねた!!

 

すごい寝た!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ララの事でもすごく寝不足が続いてたし、

 

金曜日にぷりちゃんのワルが見つかって、

 

2日間ほぼ寝てなかったもやもや

 

 

 

 

 

かと言って、

 

寝れない時間のネットの検索ほど、

 

あれほど、

 

ポジティブマインドを阻止する物はないので、

 

私の中では見ないようにするっていうのが

 

すごい戦いでしたわ笑い泣き

 

そう、

 

もうすでに戦いははじまってますのですね!!

 

 

 

 

 

 

だってさ〜

 

グーグルさんって親切すぎてさ、

 

 

 

 

 

例えば、

 

ブルドッグ 癌 手術 とか、なんて 検索したらさ、

 

下にガーってその他のワードみたいの出てくるじゃん??

 

 

 

 

絶対さ、

 

ご親切に

 

そのワードプラスで

 

ブルドッグ 癌 手術 死亡例 

 

とか。

 

ブルドッグ 癌 手術 余命 

 

とか、

 

 

 

 

ま〜ま、

 

聞いてもいない事、ご親切に教えてくれるでしょ〜笑い泣き

 

で、

 

それがさ、なんともクリックしたくなる内容ばっかり。

 

で、一回そういうワード入れて検索しちゃったらさ、

 

例えばなんかのSNSとかでさ、

 

ペットの保険とかさ、

 

そういう宣伝もどんどん出てくるようになるじゃん??

 

そのシステムってすごいけど、

 

 

 

 

YouTubeもさ、グーグルがやってて同じで、

 

そういう

 

人がクリックしたくなる内容をワードに入れれば

 

アルゴリズムに乗って再生数が伸びるようになってるんだよね。

 

思わず人がクリックしちゃう内容。

 

 

 

 

人ってさ、

 

ポジティブな内容よりも、

 

ネガティブな内容見たがるようにできてると思う。

 

 

 

 

例えば、私YouTubeで

 

「楽しい30匹の犬」

 

とかってタイトルじゃなくて、

 

「悲しい30匹の犬」

 

とかにしたら、

 

がーんってもっと再生数伸びると思う。

 

 

 

 

ま、で、

 

検索システムってホントうまくできてるから、

 

一回検索しちゃったらおわり。

 

怒涛の不安の渦に巻き込まれますから、

 

みなさんも

 

ほどほどにね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

前置きが長くなりましたが、

 

姫ちゃんもすごく頑張ってます!!

 

 

もうすでに24日目!!

 

すっかりワンダー犬になってます〜照れ

 

あとちょっと頑張れ〜!!

 

 

 

 

で、らむちちゃんハート

 

 

いつもものように、美しいキラキラ

 

この子の隠れファンも多いです!!

 

 

 

 

 

 

で、昨日あったご新規さん

 

ワンダーへようこそ!!

 

 

ジョン君ルンルン

 

 

 

コンテ君ルンルン

 

も〜雪がとけて

 

グチャグチャのドッグランで

 

めっちゃ元気に遊んでました〜!!!!!!

 

またね〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

その他のたくさんのワンコ達も

 

みんな元気いっぱいだったよ〜!!

 

写真だけで失礼します〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

来てくれた沢山のお友達

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ものすごい量の

 

ウマウマの差し入れ

 

私とぷりちゃんへの応援の差し入れ

 

ララへのお花

 

ほんっとうに

 

ホンッット〜〜〜〜に

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

ちょっと前のブログで

 

もっとドライにならないと

 

って書いたけど、

 

みなさんが

 

いつもこんなに親切だから、

 

私の顔面はいつも

 

ウエットなんですわ笑い泣きアセアセ

 

そして私の心は

 

ドライになんて

 

なれるわけない!!!!!!

 

愛の湿度で

 

べっちゃべちゃだわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに

 

ほんっとに

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!!!!!

 

それしか言えないよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私、幸せだわ。

 

辛い事が続いても

 

全然、

 

私、ヨユーで

 

大幸せ!!!!!!って

 

大きな声で言える爆  笑

 

 

 

 

 

 

「辛」いって漢字に

 

ぼっこ一本足したら

 

「幸」せって字に変身するじゃん??

 

そのぼっこって、

 

絶対絶対絶対

 

愛情でできてるんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私のそのぼっこって、

 

多分

 

高さ10メートル、

 

幅50メートルくらいだわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

でっかいでっかい

 

でっかい愛のぼっこ。

 

ありがとうね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか、色んな事が

 

滞ってるので、

 

今日からしっかり

 

頑張るよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!