ララと、ぷりっことあたし。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ララ〜

 

 

ついたか〜??????

 

 

 

 

 

 

なんかさ、ララさ、

 

お空でさ、

 

会うワンコ1匹1匹に

 

「こんにちわ!!ララです!!

 

よろしくお願いします!!

 

って、

 

お尻フリフリ尻尾ぴこぴこしてそうだ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーお空組にたどりつくのに、

 

しばらくかかりそうな気がする・・・爆  笑

 

なんかめっちゃ寄り道してると思う!!

 

あっちゃこっちゃ

 

チョロチョロしてそーだなー

 

はやくいけ!!

 

ちゃんと歩け!!

 

何回言ったか分からんセリフだ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、すでに。

 

 

 

 

 

 

すでに、

 

会いたいやね。

 

ララに会いたいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか不思議なんだけどさ〜

 

毎年のワンダーカレンダー

 

今まで表紙はさ、

 

ワンダー犬だけだったのに、

 

2021年のはさ、

 

ぷりちゃん、全然可愛くないんだけど、

 

幼稚園の子達に囲まれてるのにしたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

もちろんララがいるわけ。

 

なんか

 

一人だけハハハってしてるの。

 

他の子達は、

 

あっちゃ向いてるし、

 

ぷりちゃんもしかめっ面。

 

ララだけ笑ってるの。

 

私、

 

なんでこれ選んだんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ、

 

今年の表紙、

 

これどう!?ってカート君に見せたら、

 

??これ!?

 

全然みんな可愛くないじゃん!!

 

幼稚園の子全員じゃないし、

 

ダメじゃん!!

 

言われたけど、

 

 

 

 

 

 

 

「いいの!!これがいいの!!!!

 

って決めたんだよね。

 

不思議だ・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ララだけが

 

笑ってるカレンダー笑い泣き

 

明日から販売します!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ〜

 

ホントは私のせいでカレンダー製作遅れたんだけど、

 

印刷業者のハルパパが、

 

ララの出発に入れてあげて・・って

 

猛ダッシュで今日の午前中に届けてくれたの。

 

私もそれを猛ダッシュで届けに行ったのだけど、

 

ララさ〜

 

もう、お空に向かうスーパーマシーンに

 

乗車しちゃってた

 

ララ〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いっか!!!!!!

 

ララだから照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ララの命は3年と11ヶ月と

 

本当に短かったけど、

 

絶対他のワンコと同じだけ、

 

遊んだし、

 

愛された!!!!!!

 

ま〜、それは確実に言える!!!!!!

 

普通のワンコ以上かもしらん。

 

短命は

 

ものすごく悲しいけど、

 

それだけははっきり言える!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

昨日いきなり飛び込んできた

 

ぷりちゃんのワル潜伏情報の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

いつものせんせーが

 

すぐに大学病院に連絡とってくれたのですが、

 

なんだって、2月まで予約取れないとの事

 

 

 

 

 

 

 

やいやいや・・・

 

ご冗談をパー笑い泣き

 

カレンダーの締め切りも

 

オーダー作製も、

 

非常に時間のかかるあたくしですが、

 

こればっかりは

 

そんな事言ってられません真顔

 

 

 

 

 

 

 

今朝1番に

 

腕利きのワル専門店に電話してみる・・・

 

なかなか、ここも

 

予約難しい聞いてたので、

 

ダメモトだけども、

 

なんもしないで、黙ってなんていられないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

かくがくしかじか・・・

 

お話したら、

 

なんと、

 

「今日4時に来れますか??

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜っびっくりびっくりびっくり

 

行きます行きます!!!!!!

 

めちゃくちゃラッキーハート

 

でも、緊張して手が震える。

 

で、あたくしは

 

頭がおバカなので、

 

理解できない事があると困るので、

 

ブレーンを同行!!

 

ブレーンはたまに、

 

あたしの、姉でもあり、オカンにもなる。

 

隣にいてくれるだけで、

 

勇気100倍になる。

 

有難や、有難やハート

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

話が急展開すぎますが、

 

火曜日、

 

ぷりっこちゃん1回目の手術になりました!!

 

9歳ブルドッグ

 

微妙な案件ですが、

 

気持ち強く持つしかないね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母さん・・・

 

あたちのアンヨ

 

 

3個になるの??

 

 

 

 

 

 

いいじゃん!!!!!!

 

 

4個もあるんだから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

指なんてうじゃうじゃあるんだから、

 

何個でもくれてやれ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

指はうじゃうじゃあるし、

 

アンヨは4個もある。

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ぷりちゃんの

 

大事な大事な命は

 

 

 

 

 

 

 

1っこしかないんだ!!!!!!

 

世界で

 

たった1っこしかない

 

母さんのお姫様の、

 

たったの、たったの

 

1っこの命なんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そのたったの1っこのために、

 

ぷりちゃんと、母さんは

 

全力で戦って、

 

どんな困難だって

 

一緒に乗り越えるんだよ!!!!!!

 

ぷりちゃんと母さんなら、

 

絶対できるんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

ベストシナリオは

 

指1っこ、

 

バイバイきんハート

 

で、

 

終了笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ま、でも。

 

なんかそんな気がする!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私の根拠のない自信が

 

そう言ってる!!!!!!

 

で、

 

リンパのコチコチ飴玉も

 

きっと、ハイチューのように、

 

舐めてなくなる気がする。

 

味はそうだな・・・

 

青りんごだな・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日はラン開店日ですが、

 

え〜と

 

じゅんちゃんを励ます会に変更です爆  笑

 

1人1芸

 

とびっきりの笑顔で

 

よろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜

 

 

あたちの会でしょ〜〜〜??????

 

 

 

 

 

 

 

あ、そっか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おわり!!