サンタ君2日目&しずくちゃん&ポポちゃん&ラッキーちゃんの1日目&ビビロビサボ3姉弟&ラン日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

沢山の皆様ありがとうございました〜!!

 

久しぶりのパグワラワラ〜楽しかった〜!!

 

いや〜でも、

 

写真&動画に写ってないこいます・・・タラー

 

ごめんね〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

俺は大丈夫・・・笑

 

俺バッチリハート

 

 

俺よかったな!!

 

って、思ったら、

 

姉ちゃんいなかったわ〜笑い泣き

 

あと、まいけろ〜!!

 

動画にはいた〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

 

ホテルの子たち〜!!

 

 

 

 

 

 

ラッキーちゃんハート

 

 

ポポちゃんハート

 

 

 

ロビンハート

 

 

サボハートサンタ君ハート

 

 

 

ビビ〜ハート

 

 

 

しずくちゃんハート

 

 

 

 

 

 

今日は

 

小さい子メンバーと、しんももちゃんと、

 

ぷりっこで、お待ちしてま〜す!!

 

 

 

 

 

ランに来てくれたお友達ハート

 

 

 

 

ご新規さんの

 

 

COCO &MEIちゃんに会えました〜!!

 

はじめまして〜!!

 

ワンダーへようこそ!!!!!!

 

またぷりっことお待ちしてま〜すラブラブ

 

動画撮れてなかったから、

 

ごめんね、また来てね〜!!

 

 

 

 

 

 

みんなありがと〜ハート

 

 

 

 

 

 

こころたん&父母!!

 

 

お疲れ様でした〜ハート

 

沢山のこころ米ファンにびっくりだよ〜!!

 

みんな美味しく食べれて幸せだね!!

 

どうもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日も楽しく過ごそ〜〜〜ラブラブ

 

8日ー10日の動画

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!