じゅねちゃんの3日目&サン太君1日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&メルララ姉妹&お知らせ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜!!

 

今日も気持ちよかった〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

今日はね〜

 

初めてのお泊まりの

 

 

サンタ君がきたよ〜ハート

 

ナイスなお名前にナイスなキャラ!!

 

初めてだけど、全然大丈夫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちゃんピンクハート

 

 

ちょうちゃん、りんちゃんよりも重くなった!!

 

でも・・・

 

でも・・・!!!!!?

 

 

 

りんちゃん・・・

 

 

りんちゃん・・・・

 

1番軽いのにねぇ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ネルメルちゃん!!

 

 

鼻水たらしていっぱい寝ました・・ぐぅぐぅ

 

 

 

しんももちゃんラブラブ

 

 

今日しんももの見分け方講座開催爆  笑

 

 

 


 

 

じゅねちゃんハロウィン

 

 

じゅねちゃん、今日で終了!!

 

いや〜〜この子

 

どんどんワンダーに慣れてる!!!!!!

 

めっちゃ良い子ちゃん照れラブラブ

 

 

 

 

 

エイルちゃんの

 

本領発揮爆  笑

 

 

ユキちゃん頑張れ〜!!

 

 

 

 

シンプー爺さんラブラブ

 

 

おちん修復ハート

 

 

 

ジャグっち〜!!

 

 

今日はジャグっちラン日ラブラブ

 

お泊まりじゃないよ〜!!

 

 

 

ララ爆  笑

 

 

はしゃぎすぎて、

 

ゲボ吐いた・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

楽しかったね〜!!

 

 

 

 

 

さて、明日は

 

イレギュラーの開店日

 

お米販売の日です!!

 

じゃがいもの販売もあります。

 

ハンドメイドショップも開けます。

 

ランも利用できますが、

 

初めてご利用の方は

 

ワクチン証明書と、狂犬病接種証明書を必ずお持ちください。

 

11時から2時までの3時間限定の開店となります。

 

時間厳守でお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

次の日の日曜は

 

通常通り11時から5時開店です。

 

2時からは

 

なんでも落とせる魔法のスポンジの

 

実演販売会、好評につき第2段です!!

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

一体、私は・・・

 

 

 

 

 

何屋だ?びっくり

 

 

 

 

 

あははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、楽し〜〜照れ

 

 

 

 

 

じゃね〜!!!!!!

 

どなた様も

 

 

幸せな良い週末をハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!