サンタ君3日目&しずくちゃん&ポポちゃん&ラッキーちゃんの2日目&しんもも兄妹 &お知らせ〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

土日は

 

沢山のワンコのご来店ありがとうございました〜!!

 

昨日のブログ遅れました〜

 

その前に

 

 

 

 

 

お知らせ〜!!

 

14(水)16(金)ドッグランお休みです。

 

16はホテルは営業してます!!

 

11月3日(火)イベント開店しますので、

 

11月4日(水)お休みです。

 

ドッグランは冬季休業となりますが、

 

今年の最終営業日は12月13日(日)となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

またワラワラ楽しい日曜日でした〜!!

 

動画撮るのに忙しくて、また

 

写真な〜い!!

 

動画にめっちゃ可愛い白フレブル 兄弟

 

大福君とししまる君

 

黒パグペリーちゃんがご新規さんでいるので見てね〜ラブラブ

 

 

 

 

こちらもご新規さん!!

 

ワンダーへようこそ!!

 

可愛い

 

 

琥珀ちゃんとラブラブ

 

 

 

杏ちゃんラブラブ

 

 

お泊まり楽しみにしてます〜!!

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい、いいお天気で気持ちよかった〜!!

 

ホテルの子もランの子達も

 

楽しく遊びました〜ルンルン

 

 

 

お久のまもちゃんハート

 

 

今日動いてたさ

 

静止画じゃない、

 

父さんの背中が写ってない動画が撮れた〜びっくり

 

みんな元気に遊びました〜!!

 

 

 

 

 

日曜日の動画はこちら!!

 

 

土曜日の動画はこちら!!

 

 

 

 

 

あ〜でも、

 

動画しんどくなってきたわ〜笑い泣き

 

これ以上登録者数も増える気配もないし、

 

100本以上アップして、

 

かつYouTube1年続けられる人、

 

ほんのわずかみたいですが、

 

100本はとっくのむかしにクリアしたけど、

 

分かる気がするわ〜!!

 

やれると思ったけど、

 

もう、やめるかも笑い泣き

 

で、

 

サービスってやりすぎるとダメだね笑い泣き

 

あ〜これも、勉強か。

 

わからんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

しばらく消えます!!

 

おわり!!