らむちちゃんのお泊まり1日目&しんもも兄妹&ヘリメイ兄妹&ポポちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっこいです・・・タラー

 

 

 

 

ね〜らむちゃん

 

変なお天気だったね〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

めちゃ雨と晴れの繰り返し〜もやもや

 

迷惑な1日でしたわ〜真顔

 

 

 

 

 

 

今日はね〜

 

 

らむちゃんとラブラブ

 

 

 

 

しんももちゃん兄妹と〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ヘリメイ兄妹ラブラブ

 

 

お久〜!!!!!!

 

 

 

こちらもお久の

 

 

ポポちゃんラブラブ

 

お天気関係なく、ボール追っかけてました〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

ももハートヘリハート本名フェーリア しんすけハート

 

そっくり〜照れ

 

ええ、血繋がってますからね〜!!

 

ヘリメイ兄妹には、

 

リプ君っていうお兄ちゃんもいるのだけど、

 

お兄ちゃん、

 

また入院になちゃった・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

リプ君ハート

 

頑張れ〜〜〜!!!!!!

 

何度も頑張った男だ!!

 

今回も余裕だ!!

 

 

 

 

 

前みたく

 

元気になって、3匹で

 

 

写真撮るの

 

 

楽しみにしてるよ!!

 

 

 

 

 

 

頑張れ!!

 

頑張れ!!

 

頑張れ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

てかね、

 

今日気がついたのだけど、

 

 

 

 

 

 

メイちゃんって

 

とっても、おてんばさんなんだけど、

 

やたら、おすわりの

 

 

姿勢良くね笑い泣き

 

 

 

 

 

と、思ったら、

 

アンヨがね、

 

めっちゃ

 

 

揃ってる・・・!!

 

 

 

 

つま先

 

めっちゃ

 

 

ふっついてる・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あははは〜〜

 

なんかメッチャ

 

可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あたち、

 

 

はじゅかちーでちゅ・・・もやもや

 

や、めっちゃ可愛いから笑い泣き

 

 

 

 

 

しかしな〜〜

 

メイちゃんも、

 

もう4歳。早いな・・・真顔

 

 

 

 

 

 

今日の動画は明日流しま〜す!!

 

前回の動画↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!