らむちちゃんのお泊まり2日目&じゅねちゃんのお泊まり1日目&しんもも兄妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

おはようございま〜す!!!!!!

 

 

 

 

 

今朝も元気な私爆  笑

 

朝が大好きですハート

 

今日は何しようか、

 

毎日ワクワクしますルンルン

 

毎朝、超お腹すいてます!!

 

何でもいっぱい食べちゃいます爆  笑

 

さ、今日も元気に太りましょうハート

 

 

 

 

 

昨日のワンコで〜す!!

 

 

 

 

 

まずは

 

初めましてのちくわちゃんラブラブ

 

 

緊張してたね〜アセアセ

 

新しい素敵な家族巡り会えたし、

 

今までの分もこれから沢山楽しむんだよ〜!!

 

これからいっぱい遊べるようになるといいね!!

 

ワンダーへようこそ!!!!!!

 

 

 

 

 

お与田ビビちゃん笑い泣き

 

 

 

お久福ちゃんラブラブ

 

 

 

ボン助〜ラブラブ

 

 

 

ぷっ君もお久〜ラブラブ

 

 

 

 

 

くろた〜ラブラブ

 

 

 

サボ〜ラブラブ

 

 

 

ランスちゃんラブラブ

 

 

 

らむちゃんラブラブ

 

 

 

ロビンラブラブ

 

 

 

ルッカくんラブラブ

 

 

 

しんももちゃんラブラブ

 

 

 

あづ〜ラブラブ

 

 

 

じゅねちゃんラブラブ

 

 

今回もがんばろ〜!!

 

めっちゃいい子ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした〜!!

 

 

 

 

 

 

6日ー8日分の動画です〜!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃね、

 

元気に今日も楽しみましょ〜ルンルン

 

 

 

 

 

おわり!!